【買物】夏らしい🌴コラボから定番商品まで・・・ソウルでゲットしたコスメ!

韓国で流行中のコスメをゲット!


ソウル旅行記、最後はコスメ💄


まずはTonyMoryから


またまたファッションブランド
O!Oiとのコラボ商品の登場です✨
セット商品でした




こちらはポーチ👛
ピンクとヤシ柄のコラボが素敵🌴


The White Tea Mild Sun Cushion
紫外線防止・機能性化粧品なのです。
こちらもおソロのヤシ🌴


LipTone Get it Tint Mini Trio
こちらはアイス柄🍦ティントです✨


全部そろえると夏らしくてとても素敵ーー!😘




お次はMamondeから
お気に入りのティントが1+1でした


Creamy Tint color balm Intense💄



ちょっとピンクめと赤いのを買いました👍
このタイプは楽だから使いやすい!
色もお気に入りです♬


こちらはAritaumにて。
ここのネイルは落ちにくくてお気に入り
セブチ💎のライブ前だったので
ローズクォーツ&セレニティ風のを買いました💅


こちらもAritaumから
IOPEのAIR CUSHION
10corso comoとのコラボ商品✨


ちょっと草間っぽいねw
内容は一緒ですがケースが可愛い!
コラボ商品はかわいい!
リフィールもついているのがうれしい。


1泊でしたが買い物ぐらいなら1泊でもいいかなあ。
またちょっとご飯食べに行ってくる!
といった感じで行ければと思います。



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント