【買物】この夏の韓国はダイソーと手持ち扇風機が暑かった!!

庶民の味方!韓国のダイソーはやすかわ商品が沢山!



一応ソウル旅行記が完了したので
最後に買ったもののご紹介を。


まずはこちら!!!


これどこだかわかりますか??
なんと韓国のダイソーなんです。



最近ダイソーがちょっとしたブームらしく
明洞にも大型店を作ったそうですが
インスタグラムもオシャレ。
とても100均とは思えない魅せ方のうまさ。


グッズも最近インスタ女子にはやりの
フラミンゴやら夏らしいグッズが沢山!


ということでフラミンゴの付箋を買ってみた!


ついでに夏らしいフレークシールも。


当たり前なんだけどこれでどちらも1000ウォン
安い!当たり前だけど。やすかわは消費者の味方です。





文房具といえば・・・


こちらは安くはないのですが
YP文庫で可愛いアリスグッズをゲット。



これ全部付箋なんです!使うのもったいない!
星の王子さまのもありましたが
こちらのが可愛くて買いました。
どれから使おうか迷いながら使えてないww



流行といえば!
ダイソー以外にもブームなのがもう一つ。



手持ち扇風機!
선풍기の名前がついているそうな。
去年も買ったけど(
今年の一味も二味も違った!!



権利大丈夫かwwww



ミニーちゃんです🎀(笑)



しかし、ただの権利大丈夫か商品ではなかった!
今年の扇風機は4段階式!!
インスタには動画をあげたよ🎥


1.風量調節機能
2.ライト機能
3.折り畳み機能
4.通常機能

この豪華4本立てなのです!!
まあ、本来なら4だけでもいいんだけど
そこは欲張りな韓国方式だよね~

旅行にも持っていきましたが
日本で使ってるのは中国人だけでしたw

最後にこちらも権利大丈夫かっていう
ミニーちゃんのスマホケースをご紹介。
この柄は、ソウルの地下鉄乗ってて前にいた
お姉さんが使ってて探したというww
ミニーちゃんが好きなんです(^◇^)w


最近はもっぱらライアンのカードケース付き
のが便利すぎて新しくしても、戻して使ってるけど




これもカードケース付き!


しかも鏡までついてるwww
流石韓国よね、抜かりないです。


色々と面白い発見のある買い物でした👐



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント