【観光】東北大横断!1泊2日で3県巡ってきました。


8月中頃に東北に遊びに行ってきました~


東北自体地震があった2011年以来。
牡鹿半島()にご縁あって行ったんですよね~


それ以来なんとなく行く機会がなかったけど
今回色々見て回れそうだったので久しぶりに訪問。


というわけで新幹線に乗るために
大宮駅へ上陸!大宮から新幹線は初めて!
そして今年東海道・北陸ときて3本目の東北新幹線!


大宮からも北陸や北海道も行けるんですね~
模型が可愛い🚅


今回は前後で行き先が違うようで
先頭は山形だっけ?(あやふや)
イケメンな顔しておりました。


新幹線のお楽しみ~👏
はじめましての菜食弁当。🍴
野菜おおめ~~🍅🍆🌽


2時間ぐらい乗ってると無事に仙台駅へ。
杜の都仙台~!お久しぶりです!!


ここで新幹線とはお別れ。
私が乗っていたのはこのお顔でした。


仙台駅のお掃除の人楽天のユニフォーム着てた
さすがホーム。東京はジャイアンツ・・・着てないか。


結局いきしか仙台駅には来ていないので
ついて早々お別れでした・・・
仙台は観光もしなかったので次回・・・;;


駅にも楽天の選手のフラッグが!
地元に根付いているんだなあ。
ぜひ次回は楽天戦にも行きたいなあ~


ということで東北どこ行ったんだよ!?
という感じですが・・・ここから大移動!


次回からお楽しみに^^



📷 instagram 📷
行き先のネタばれはもう公開しているよ☟



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント