【食事】のどぐろ笹寿司を食べながら・・・金沢とお別れ!


まずは感謝から・・・
30万アクセス突破しました👏


一般人でも続ければここまで行くんだなあと
感動でございます・・・涙


アクセス数とか見るとreturn visitorもいると
いうことは何度か来てる方もいるんですよね😂


続けることの大切さをこのブログから私も学んでいます。


本当にありがとうございます!!


これからも引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします!


_____________________


さて金沢旅最後は・・・


今回の旅は日本旅行で申し込んだのですが
金沢百番街のご利用券を\2,000分いただいたので
それでお土産を買う事にしました😊


お土産を買って新幹線へ・・・
北陸新幹線は本当にきれいでした。
いつか新大阪まで行ける日を楽しみにしています



で!買ったもの・・・


みやこやさんの加賀味箱 笹寿司🍣
最後も結局食べ物です(笑)
加賀の味を忘れられず新幹線へ持ち込みました。



入っていたのは・・・金箔鮭1個


のどぐろ1個


金箔えび1個


一口サイズで食べやすい👍
連れと分け合いました~。
わたしはのどぐろを(図々しい)
酢飯なのでさっぱりしていましたが
のどぐろに脂がのっていたのでよかったです!


一瞬だけ見えた日本海~



今回誕生日記念で久しぶりに来たのですが
気持ちも穏やかになれたし
大切な人と過ごせたので良かったです。


金沢はそこまでごちゃついていないので
都会に疲れているサラリーマンみんないこう!w


以上!


📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント