【宿泊】オープン初日に宿泊!クインテッサ大阪に宿泊しました👏



シルバーウィーク予定ないなあと思ってたら
急に関西に行かないかと誘われて
それなら午後休とっちゃおーう!というノリで
台風に向かっていってきました(笑)


4か月ぶりでしたが、やはり面白かった~


東北記もありますが並行してご紹介します。


今回2泊して、1日は友人の家に泊まったのですが
1日は大阪のビジネス?ホテルへ。
なんと開業日に宿泊しました!!!👀


クインテッサホテル 大阪です🏨


開業日なのでお花も沢山来ていました。


パチンコ屋以来の派手さ・・さすが大阪


なぜかミンティアが沢山ありました。
特にロゴもなく、普通にミンティア。
美味しくいただきました。


別に外国人ばかりでもなく日本人もおおし。
皆どこで見つけてくるんだろうというほど
幸先上場ではないのでしょうか。
周辺は、クラブやラブホ街で、着いた時には
夜のお仕事の皆さんの出勤時間で風紀的には
不安ですが、びっくりするぐらい静かでした。


お部屋~~!シック!
部屋着もきちんと完備されていました。


机周り。充電場所も電話も電気もティッシュも
冷蔵庫もドライヤーもありました。
唯一お水がなかったのが残念・・・


お茶もケトルもありましたが
お水は水道水を入れました^^;;


テレビは奇跡のBS,CS,WOWOWまで
あれは多分2週間無料開放的な奴だったと
思うけど、テレビ楽しかった・・・w
関西ローカルの番組も面白くて夜更かし^^;;



お風呂も広々。シャンプーリンス、ボディーソープに
洗顔やはぶらしもありました。



お部屋の外もシック。
うるさくする人もおらずよかったです。



心斎橋からも徒歩で数分という好立地。
クインテッサはほかの地域にもあるとのことで
他に行った時もリピしてみようかなあ。



google mapのクインテッサホテルの
位置がずれていたので迷子になりましたが
ただしくはこの駐車場のところです。
長堀橋から近かったです。





📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント