【食事】士林夜市で迷ったらここへ行け!「B1美食區」で台北名物を食べよう!

士林夜市で食事に迷ったらここがおすすめ




士林夜市続きます。 


友人と合流してごはん🍚!士林夜市にある美食區へ!


以前にも訪問した場所です。
夜市の下にしっかり地下街形成されていて綺麗!




中は綺麗になったようなそのままのような?
以前きたときは臭豆腐くさすぎて、地下だから匂いこもってるのかな?
鼻が死にそうだなと思っていたのですが、自分の鼻がこんなもんかと思ったか
たえられました。が、しかしそれなりに臭豆腐臭いです(笑)



メニュー何が違うかあんまりよくわかんないので
とりあえずここのお店にしました。
特に判断基準はないです(笑)


水餃子~~もちもち!


点心~~!!



すり身団子のラーメン🍜あっさり



台湾ビール(^O^)/
日本のビールはうまいが、韓国とか台湾ビールは
味が薄いから飲みやすいよね()
でも日本のがうまいよね、分かるその気持ち!


屋台飯みたいなかんじですがこれで300元ぐらい。
約1200円を3人で分けたので、1人400円いかないぐらい・・・
チキンのおかげでだいぶ残したけど()
この値段なら・・・美味しいし、コスパちゃん!


ご飯食べた後は解散・・・
色々通訳とかしてくれてありがとうTT♥
次回は私も中国語を・・(いうだけはタダww)


B1美食區




📶 受け取り簡単!台湾Wi-Fi 📶






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント