【観光】神戸の名所をぐるっと回ってみたよ~


今年2回目の神戸に~!
友達のおうちに遊びに行きました。
といっても時間があったので神戸観光🚃


まずは三宮へ~~!
大阪から30分ぐらいで行けるので便利です。


駅上の鉄板焼き屋さんへ
(大阪で食べなかった分行きたかった)


ネギ焼とお好み焼き~~!
関西は粉もんをおかずにご飯食べるんですよね。
いや~~これがメインだろ。
色んな文化がありますね。


異人館のスタバにも行ったよ~~
雨だったので坂道を上るの大変だった


本当に人気らしくて人が異人館の方にはいなかったのに
ここだけは人が集まってた。



中に入るとさらにびっくり。
韓国人ばっかりwwwww
韓国人に囲まれ過ぎて、やっぱり関西は
韓国なんじゃないか説を唱えたい・・・


ほうじ茶ラテ。茶葉いっぱい。
韓国人に囲まれて飲みました。







ポートタワー
雨の日の海沿いは風強すぎww
5秒で帰ったwww
お天気のいい日に来ることをお勧めしますw


📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています


+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント