【観光】11月の3連休に釜山へいってきましたー!🛫

3連休はプサンに行ってきました


タイトル通りです。連休だったので
1年ぶりぐらいに釜山にいって来ました!



連休中だったので混んでる成田空港・・・
しかしまあ、そろそろ羽田からも飛んでほしいぞ!



いつもの通り大韓航空とのコードシェア便の
JALに乗っていきました。不思議なもんで
ソウルと釜山に行く人は客層が違うような。
おじ様たちは何しに行くのかしら。



カメラを買い換えたらエフェクトをかけられるように
なったので(w)綺麗な青空になりました!w



お天気が良かったので激しく揺られることもなく
快適な空の旅・・・🛫機内放送も
特にみたいものがなかったので、映画館でも見た
「銀魂」を見てました。眠い時は日本映画・・・



機内食は、お弁当。
今回は何とローストビーフ弁当でした🐮
弁当だけどそこは日系企業、うまい。安心の日本クオリティ



プサンはソウルよりも近いのであっという間~~




やっと釜山到着!晴れ間が見えました♡




キメ空港は基地があるみたいね。初めて知った。
軍用機沢山ありました。熱い。



あっというまに荷物が出てきたので
早速行動開始~~!行きは電車で🚃



Line Payの両替を使いたかったのですが
空港内にはなくて、なぜか金海空港の空港鉄道駅の
中にATMがありました。改札の外です。
空港の到着口に新韓銀行がオープンし、空港駅のATMは撤去されています!
(2018.10更新)



選挙のおかげで円安が進んでしまったので最悪でしたが
空港の両替所よりもレートが良かったです。



空港鉄道の駅はこざっぱり
福岡便と同じだったようで福岡の人が沢山いました
もはや福岡になってましたww



さて、結構最近忙しくて家のパソコン
開けてませんが、まったり更新してければと思います。



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント