【食事】釜山1食目!広安里「BBQ」でチメク!🍻

韓国で大人気BBQでオリーブチキン!!


広安里の散策の後に夕飯までは
いかないけど、なんとなくつまみたいなと思い
1食目!!(韓国に来たらずっと食べたい)


で、来たのがbbq🍗💛


日本のbbqはすっかりチーズタッカルビに
浸食されてしまったからね(;´・ω・)


夕方すぎて人はほぼおらず。
家族経営なのか店員さんが和気あいあいとやってましたw


お通しはムキムチとポテリング💍
オリーブチキンを頼んだけど
マスタードとチリソースもくれました。


そして大事なもの


ビア―――――🍻💛
チキンには大切なビアーーーでございます。



そしてbbqのオリーブチキン
オリーブオイルの味とカリカリの香ばしさ!!!
bbqのチキンが一番うまいのはこれよ!
日本はすっかりチーズタッカルビに魂を売っちまって
お店に入れないけど、この味が美味しいんだよなあ
値段も1400円ぐらいだったけど、量が多すぎて
食べきれなかった・・・。(持ち帰った)
やっぱり韓国のチキンは美味しいでございます🍗



チキンを食べ終えるとすっかり夜になってました🌃
夜の海も幻想的でございます。



歩いてると最近韓国で流行りの??
花束の自動販売機を発見!!
ソウルにも沢山ありましたが・・・
なぜこれが流行っているのかは不明。
しかしこの花束を持っている人は多い。
イベント好きな韓国らしい感じですよね。



ちょっとだけ海の方にも


昼間と全然違う~~!!
ネオンサインが輝く海になりました。
歌舞伎町っぽいネオンがなんともいえない。


広安大橋もライトアップ~✨
昼間の海もいいけど夜も雰囲気ある~~!
(詳細は次回記事に書きます^^)


せっかく広安里にきたので
釜山っぽいものを食べて帰ります。
そうです、韓国の夜は長いんです🌃(笑)



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント