【買物】ソミョンに戻りコンビニで買物!ディズニーコラボ満載!あのアイドルのTmoneyもゲット!?

ソミョン周辺のコンビニで見つけたものいろいろ


広安里からホテルのあるソミョン
すっかり夜になるとネオン街へ。



ロッテホテルの下の屋台街は
昨年よりもいっそう量を増していました。
このホテルの綺麗さと屋台村の違和感たるや。
色々とバックにあるものを想像してしまいます。



ネオン街に揺られてると色々楽しくなります。


が、とりあえずコーヒー飲みましたwww(健全



coffee bayというお店。結構おいしかった。
ココは夜も朝早くもやっていました。おススメ。




帰りにコンビニへ🏪


GS25では欲しいものが沢山かえました💛
とにかく最近ディズニーコラボが沢山!



大好きなミニーちゃんの鏡🎀
顔の形になっているのが可愛すぎ!




こちらもディズニーツムツムとコラボ
コーヒー、紅茶ときて今回はスープでございました✨
チェダーチーズクリームスープときのこスープ。
味は폰타나)というスープのメーカーなので
味の補償はちゃんとされていますww




こちらは、麦茶とトウモロコシのひげちゃ。
プライベートブランド商品ですが
なんとバンビ柄。しかもレトロなタッチ!
味は普通なんですけどね。2+1だったので安かったですw



さらに!!!


たまたまこの時期にPopcardという
Tmoneyカード的なのとSeventeenがコラボしたらしく
たまたまホテルのそばにあったので買いました>◡<



わーーい!ボーカルチーム!(主にじょんはにちゃん)
イケメンと旅している気分ですね



実は、今月2回目に行った観光旅行は
セブチ関連だったのですが・・・それはいつ書けるか・・・



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント