【宿泊】ソウルタワーが見える屋上つき!「24ゲストハウスソウルプレミア」再訪!

ソウルタワーが見える屋上つき!ゲストハウス


ソウル迂闊(!?)旅


1人旅だったのでお安く・・・
24ゲストハウスソウルソウルプレミアに宿泊(^_^)/


こちらは1年半前に1人旅をふらっとした時に
宿泊したので、再訪です。まだあって安心!笑


▼ 過去レポート ▼





お部屋が以前泊まった部屋と同じでびっくり。
吐いたりしてたのを思い出した(暗い)



スーツケースも広げられないようなサイズの部屋ですが
ベッドの上でだいたい過ごせる怠惰な人なら(わたしか)
全然問題ないです。冷蔵庫もあるし、テレビは最新だし
エアコンもあるし、暖房器具もあるし、快適です。




冬場に嬉しい暖房器具・・・



しかしお風呂とトイレは一体化なので
これが苦手な人はとまれないかも。



ここがお気に入りなのは立地もですが
なんといっても屋上のテラス👍



ソウルタワーを眺めることが出来るのがお気に入り💛
どうですか、このライトアップ!
めっちゃ幻想的ですよね👍


小屋の上には冷蔵庫やコーヒーメーカー
電子レンジなどもあるのでこちらもよし。
パンも自由に食べることが出来ます。
パソコンがなくなってたのが残念(*_*)



個人旅行ならこれぐらいケチってもいいかも。
今回はコネストで申し込みましたが
agodaなどでも申し込むことが出来ます。









受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント