【観光】お!値段以上のものも!?お買い物は「国際市場」で決まり!

お!値段以上のものも!?「国際市場」でお買い物


ジャガルチから国際市場へ。



なんかちょっと釜山綺麗になったね!?
映画祭が終わったからでしょうか。
屋台も増えたような気がします・・気がするだけ・・
とはいえお店も変わっててそこは韓国らしい


母が眼鏡を買いに行きたがったので
ちょっと裏に行きました。


このあたりの道が好き!(笑)
ソウルもあるけど、少しずつ綺麗になってるからなあ
ごちゃっとしたした喧噪のある町がいいなあ。
この日もおばさんとおじさんが取っ組み合いのけんかしてましたww


突き抜けていくと開けた街に。


かわいい服屋さんの上にお寺!!!


大覚寺(대각사)というお寺らしい。
こんなところにお寺あるのは知らなかった~
街中に突然現れたからびっくり。
開けたお寺なのでいろんな人が入ってました。
わたしも一応旅の安全を願ってなむなむ・・・👏


ここから釜山タワーもみえました~!
なかなかよい観光地です👍


一歩出るとホンデみたいにな雰囲気も。
もうソウルも釜山も東京もあんま変わんないよね()
最近土日とかご近所歩いてても
ソウルかと思ったもん(それはない)
ちょっと身軽になりすぎていたので
来年は自制気味に・・・多分・・・



ジャガルチは市場感がありますが
国際市場は街感がありますね。
それが混在しているのが何度来ても面白いです。



★おまけ★


車に大根ついてたwwwwww



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント