【宿泊】シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル12階のクラブルームに宿泊!💛

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに泊まりました



工事があってちょっとめんどくさいよね
大変だよね、そういえばディズニー行きたかったよね
ついでに泊まっちゃうっていう軽いノリで
宿泊の3日前に予約。楽天でセールしていたので結構お安く泊まれました。


ディズニーの写真はInstagram見てください(爆)


今回泊まったのはシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
ディズニーのオフィシャルホテルです✨





20年ぶりぐらいにシェラトンに宿泊ww
東京に住んでるとわざわざディズニー泊まろうってなんないもんね。
ベイサイドステーション駅で降りたのも数年ぶり



たまたまクラブルームが安く泊まれるプランが
あったので最上階のクラブルームへ!!



航海をイメージしたお部屋なので
お部屋の内装も客船っぽい!
船の模型もあったりしてシックなイメージでした。



お風呂はユニットバス。仕切りあり。
結構広々していました。


シャンプーなどはついておりました。


お水も3本無料!これはクラブルーム限定のようです。



お部屋からは東京湾と東京ゲートブリッジも。
船に乗っているみたいですね~幻想的でした。


朝も一面の海!!ディズニー感はまるでないですが
現実から離れたような風景で、癒されました。


ホテルには庭園も!



水場とかもあって、朝の散歩にもよかったです。


教会もあるようで、見学している人も多数


ディズニーに入らなくてもディズニーグッズが買えるお店も。
今回シーにしか行きませんでしたが、ランドグッズもありました。



最上階にはクラブルーム限定で利用できるフロアも。
ディナータイムはアラカルトやアルコールも。
通常時には飲み物が常に飲める状態でした。


ここからは園内の裏側も見えました。


こうやって見るとランドとシーは近いんだなあ~
ランドにもまた行きたいな~



ディズニーに直結したホテルも良いですが
名門ホテルに泊まるのもいいですね!快適に過ごせました^^



📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています

\ 今回はミニーちゃんだよ🎀 /



  


+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント