【食事】韓国式中華を安く早く食べるならココ!「선궁대반점」@高速バスターミナル

高速バスターミナルでやすうま!中華料理!


高速バスターミナルもパミエストリートなど
綺麗なお店が沢山あるんですが、ちょっとはずれにある
地下街も美味しいお店があるのでおススメです。


今回行ったのは、仙宮大飯店(선궁대반점)
韓国式中華のお店です!



簡単に安く食べれるので、大混雑の店内でした。
最近はやりのホンハプ(1人飯)の人もいました。
高速バスターミナルの地下街には一人飯が出来る店が
結構あります。わたしも一人旅した時に食べに行ったことがありますw


お通しはたくあんと玉ねぎの醤油漬け~



玉ねぎなんて鬼のように積まれてたからねww
この国のニンニクと玉ねぎの消費量すごいだろうなあw


今回はセットを注文!!

セットメニューはジャージャー麺・チャンポン・カンプンキ!
神のようなセットですね。

チャンポン!韓国のちゃんぽんは辛いですが
後引く旨辛。얼큰하다っていう言葉がぴったりです。
玉ねぎ沢山入っていました。


そして口が疲れた時にはこれ!
ジャージャー麺!
本当にチャンポンとの相性は抜群です。
これも玉ねぎが多い、というか玉ねぎソースw


そしてカンプンギ!
意味を調べたら、ピリ辛甘酢鶏唐揚げって出てきたんだけど
カンプンギがしっくりきますww
見た目は辛そうだそうだけど、役の通り甘辛です(チリソース的な
これも玉ねぎ沢山ww沢山あったけど一気に食べれるうまさ。


これで約1800円だったかな?やす!
3人以上だと大皿でポックンチャンポン食べてる人が多かったです。


韓国式中華おすすめです!👍




受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント