【観光】また来たくなる!極上エステ、正官庄「SPA 1899(旧SPA G)」大峙洞店

お気に入り!正官庄「SPA 1899(旧SPA G)」大峙洞店


この日は日本から予約していた場所にいきました。


江南駅にあるKT&Gタワー🗼






今回で3回目の訪問(^_^)
正官庄がやっているエステ「SPA G」にいきましたー♡


3回も来てるっていうことは、ということです。
現代人の疲れを癒されに行ってます(わざわざ海外旅行するかって)


ぼごむちゃんに見守られお店へ。


今回で3回目の訪問!!
1回目()2回目(


いつも同じフェイシャルパッケージのAコース
120分で、スパ(またはフット)+マッサージ+フェイシャルトリートメント
をやっていただいています。


最初は、診断書を書いて、高麗ニンジン茶(アイスorホット)
まずはいただきます。癖があるので、ホットがおすすめw



お茶の後には着替え
金庫もあるし、クローゼットもあるので安心。
それにペアルームまたは個室なので
施術者以外は他人が入ってくることはありません。



スパ以外に部屋にシャワーもあります。
シャンプー類は高麗人参です。
せっかくなので使うのおすすめ。


肩こりが凄すぎてゴリゴリ押されて
死んじゃうかなあと思ったけど(笑)
終わった後は快適~~~!!
本当に都度日本のマッサージ屋に行けばいいけど
なかなかいかないので、ここで癒されます。



フェイシャルエステなので化粧は落としますが
化粧品類もあるので安心。
高麗人参の化粧水やBBクリームぬれますよ!!
高級品ですよ!!!(そこ)




最後もお茶。ここは高麗人参茶・・・ではなくなりました!
選べるお茶になりました。それとクルミや乾燥果物。
健康志向です。カフェかと思うぐらいなごみます。


ここで電車やらとこでどこかに行くと
ここでさよなら~となりますが、遠くに行く場合は
タクシーも呼んでくれるのでおススメです。


▼ KKDAYだとお得に申し込めます ▼




受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント