【買物】最大15%OFF!ロッテ免税店のゴールドカードの恩恵~♡化粧品購入品!

ロッテ免税店のVIPカードはお得満載!



ここで旅行記最終回を前にブレイク(笑)


今回のソウル旅で活用したのが、ロッテ免税店の割引



ロッテ免税店のゴールドカードを作る機会があって
韓国ヲタク的にはありがたいと思って、登録!


ありがたいことに免税品なのに、最大15パーセントオフ(T-T)
条件色々あるみたいですが・・・ありがたいです。


今回買ったのは前回の釜山でも購入した
HeraのBlack cushion💄
(なぜかこれ免税店でしか見たことない・・)






色んなクッションファンデ使いましたが
カバー力がいい!(かわいいパッケージで選んだこともあったけど)
私の周りにも使ってる人は多いです。
BBと合わせ技で使ってますが、しっかりカバーしてくれるので
リピ。年齢考えるお年頃です(笑)



そして!!!


今回気になってたのが!Age 20's


ソウルで働いてた人と話してる中で
韓国の人は肌がツヤツヤすぎる!!という話の中で
結論からいくと「皮膚科に行く」っていう落ちだったのですが(笑)
化粧品はこれがいいというのを聞きました。



キョンミリパクトという別名があるのですが
まさに、女優のキョンミリ(人名)からきてるそうです。
通販では爆売れだったそうな。



ちなみにキョンミリ家は娘たちも芸能人、芸能一家です。
左がキョンミリ(母)イユビ(長女)イダイン(次女)
ネットで拾った情報ですが、キョンミリの両親が日本に住んでるらしい
まじか(そこらへんは深堀しませんがw)



こちら本体。中身は別に入っていました。
今回2つセットを購入したのですが
親子セットともいわれてるようで、親子で買う人が多いみたい。
というわけでわたしも1個母にあげました(笑)



中は、マーブリング!これが乾燥シーズンには
めっちゃいいらしい(まだ使えてない・・)
使用感はまた追記します!現在、シリーズ9作品。
これからもいろいろ続きそうですね。


おまけに化粧水もらいました。免税店で珍しいですね。



こちらは街中にしかなかったので・・
IOPEのSuper Vital
パウダータイプの化粧品です💄
きっかけは、ソウルの地下鉄で化粧してた
ソウル女が使ってて気になったから(笑)
まあ電車で化粧すんなって感じですが。。



母が先に買って使っててよかった~と言ってたので
買ってみました。なかなかカバーあります。
粉タイプって韓国で見たことあんまないような・・
まあ、私日本人なので、会社行く時にクッションファンデだけでは
なかなか行けないので、これを愛用しています👍


母と色々かったので、おまけ沢山www
やっぱりPM2.5がひどいので、それ関連の洗顔とかも多いですね。
心配です。


最近パック買いませんが試供品のパックがいいから(笑)
今回は槿(ムグンファ)パック~!韓国の国の花じゃないか🌸
韓国らしいですね、効能はともかく(笑)いい匂いでした。




受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント