【買物】金浦空港のロッテマートで購入!仕事場に持っていく用の食品たち♡2018年3月編

韓国のばらまきお土産におすすめ商品


ソウルログ~!最後は買い物編です。
最後は、荷物を預けて金浦空港のそばの
ロッテモールに買い物へ。(安定)


仕事場に持っていくお菓子など色々買いました~!


まずは、これ。残業のお供()
ひさしぶりにmarket Oを購入しました!
しかもこれ、バラエティーパック✨


定番のチョコレート、抹茶、オレンジまで!
オレンジのパッケージが限定パッケージで可愛い!
ブラウニーってしょっちゅう食べるとあきますが
たまに食べるとめっちゃおいしい。お土産にも最高です。
お土産に困ったらだいたいこれをあげますwww




カップラーメンも購入!
湯切りタイプの볶음 너구리🍳
オリンピックマークつき!진라면(순한맛)
だいたい新大久保にあるかと思いますがwwww
ジンラーメンのやさしい味?は始めてみたので購入。
まあ、たしかにちょっとは辛くないかも。
時間がない日の楽ちんメニューです。


そして、こちらは仕事中に飲むための一品!
Ediya Coffee Beanist original americanという
スティックタイプのコーヒー!


エディヤコーヒーといえば、韓国でも超有名で
お安いコーヒー屋さん。そのコーヒーがおうちでも
飲めるという一品。



粉タイプのスティック。
MAXIMみたいに砂糖も入ってたらどうしようかと
おもいましたが、それもなくコーヒーの粉だけでした。
結果からいくと、めっちゃおいしい!飲みやすい!
変な苦みもなくて、インスタントでも大満足!
今回はお試しだったので、小さい箱の10本入りにしたけど
大きい箱もあったので、次回の渡韓で買ってみたいです。


色々とバタつきながら行った韓国でしたが
それなりに楽しい思い出が出来ました。
今年も時間を見つけて韓国訪問できればと思っています。


以上!



 




受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント