【買物】ソウル旅ラストは買ったもの~!お菓子編(2018.4編)

韓国の定番のお土産といえば





2日間の滞在でしたが、お土産を沢山買いました~


まずは、ロッテマートで買ったもの!


ハニーバターアーモンドシリーズ🍯
食べきりサイズです(^o^)/
いい加減ソウルのお土産に迷い始めたので
ばらまきようにお勧めです。


左上からバナナ味アーモンド
ハニーバターアーモンド
左下からのり味アーモンド
わさび味アーモンド





前回買って良かったもの
Ediya Coffeeのスティックコーヒー☕
前回同様アメリカノを購入しました。(



濃くなく、苦手な人にもさっぱりとして飲みやすい!
暑い日に飲むのがおすすめです


巷で話題のㅋㅋㅋゼリー
味は。ももとスイカ味!意外にうまかった!
インスタ映えですよね~こういうアルファベット磁石あったなあ(笑)
セブンイレブンと宅配アプリペダル民族のコラボ商品だそうです。
こちらもお土産にお勧め!



ここからはダイソー!


前から気になっていたチャミスルコップ🍶
지화자 좋다 乾杯が好き
한잔 받으소서 一杯受けたまえ
술이 달구나 酒が染みるなあ



ユーモアたっぷりのコメントがいいですね。
これで家でも飲めますねw



こちらは、マスキングテープ!
韓国の名所があって可愛い👍
1000ウォンで3つもついててお得ですよね


実用品も。ウェットティッシュ
カカオトークとクリネックスのコラボ!
時々かうのですが、旅行やちょっとした外出に
持っていくようにストック。
可愛いので使うのはもったいないですけどねw



化粧品編に続く・・・



  



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント