【買物】ソウル旅ラストは買ったもの~!化粧品編(2018.4編)

アイドル化粧品も!?ソウル最新化粧品事情




化粧品編です。

今まで一回も買ったことないけど
はじめてThe Saemに寄ってみました。



目的は・・・?せぶんてぃーーーーん!
Tone Up Cream買いました。


こちらおまけのマスクパック(使いづらい)


いや別に正直必要はなかったけど(笑)
ジャケ買いってやつです。じょんはにちゃん。
おまけにパック貰いました、しかもせぶちのw
顔がのっているマスクは使いずらいよねえ・・(もったいない)
アイドル化粧品久しぶりに買いました、ヲタクですね。




こちらはInnisfreeで買ったもの。
No sebumパウダーです!
日本でいうところのおしろい?脂取りです。
前に買った時はemoji()だったけど
今回買ったら、誕生日石とのコラボでした。
パッケージがかわいいなあ。


こちらはMammondで買ったもの。
12色もあるアイシャド―のパレット🎨
cherryblossom eyeshadow
春限定なのでしょうか?30%OFFでしたw
韓国あるある?なのでしょうか、定価不明w
可愛い色から、普段使いできる色まで沢山あります。



こちらはオリーブヤングで買ったもの!!!
ニキビパッチ。Nexcare使っている人多いですね。
赤ニキビの時は寝る前にお世話になっています。
いや歳重ねたらニキビとは言わないのか。自爆。。(笑)
まあ年齢問わずおススメの商品です。


こちらは持ち運びできるヘアアイロン
旅行用に買ってみました。小さいアイロンを
持っていなかったので便利ですね、


ニキビパッチを友人のものも沢山かったので
おまけを貰いました!オリーブヤングとDr.jartのコラボ!


可愛いキャンディ型の鏡🍭のほかに
人気のディープセラムとシカペアクリームの
セットを貰いました!
限定品のようだったので嬉しい~~💗💗


ちょっと行かないだけで
色々と変わる韓国ですね
(多分ここに書いた商品ももうないかもしれない)

常にSNSなどをチェックして
欲しいものを買えればなあと思います。


以上!



📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント