【観光】夜の「金魚街(通菜街)」で金運アップするかも🌃

「金魚街」は夜がおすすめです


太子」駅にやってきました。
Prince Edwardで太子。
無理あるような気がする・・・



太子駅に来たのは他ではありません。
金魚街(通菜街)にやってきました!



金魚問屋が並んでいるこの一帯。
金魚だけでなく金魚の餌の昆虫とかも
うじゃうじゃいてなかなかエキセントリックだった。
観光客向けかと思いきや、金魚をかっている人も多かったので
地元の人も多いのかな~?(持ち帰れないもんね)


どうですかこの圧巻の金魚の量!!!!ぜーーんぶ金魚!お見事!
これがいわゆるインスタ映えってやつか・・・
(とはいえ実際こんな感じなのはここだけ)



香港では、魚は風水的に「金運アップ」に
繋がるって考えられているんですって。
金魚も金だしな・・(それは関係あるかはわかりませんが)


インスタだけ見るとすごいとは思ったけど来たら普通(笑)
本当皆写真撮るのうまいなってぐらい、期待値上げすぎな!
綺麗な写真はアートアクアリウム行ってくださいw


しかし、金魚街のホテル可愛かった!めっちゃ金魚!


ビルとかネオンとかは本当に素敵ですね
演出上手な皆さんぜひ遊びに行ってみてください


**金魚街**






ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント