【観光】朝の益善洞(イクソンドン)も散歩してきました

夜と雰囲気が変わるイクソンドン







帰国日の朝~。朝ごはんを食べに行きながら
再びイクソンドンに散歩しに行ってみました




楽器街の前の通りは広々🎷🎸
通過してしまうことが多いけど
こんな街があったとは。まだまだ知らないことばかり。
仁寺洞を推しがちだけど、こっちの方が
人気あるんじゃないかなあ~。


再びこんにちは、イクソンドン。
イビスアンバサダーが目の前にあることから
朝出発する外国の方が何人か散策していました。


夜いた若者はいずこへ・・・(モーテルry)
なにがなんだかわからなかったお店も
昼間になってやっとわかった感じです。


1歳のお祝いも開催してるみたい。
こんなところでやるなんて今どきだなあ。


夜見つけられなかったお店も。
もちろん15時以降に開店するお店も多く
入店できないものばかりだったのですが。。。
次回行ってみたいお店を沢山見つけました。









マンウォンドンティラミスの
自動販売機コーヒーだけ買えました。
映えた映えた。



インスタ映えな写真も朝なら撮りやすいかも!?






📶 受け取り簡単!韓国Wi-Fi 📶




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント