【食事】可愛くて味もGood!香港セントラルのカフェ「Flamingo Bloom」

香港でインスタ映えカフェならここ!


香港 セントラルでの思い出続きます🚆




香港の足といえばこちら!ここセントラルでも
「トラム」が大活躍していました。私も大活用。


東京にも荒川の都電がありますが、これは2階建て。
広告費いくらぐらいなんだろうなあと思うぐらい色んなメーカーのが
あるので、調べてみたら1か月で120万円ぐらいかかるらしい。
意外に安いですね(コンバージョンにつながるかは不明だけど)



ケンゾーの虎と写真を撮る事にしました🐯
虎の威を借りるウサギです(謎)


トラムからの景色はいいですね^^
おススメは2階です!高い位置から景色を
眺めることが出来るので、色んな発見が出来ます。


乗っている気分で♬



移動をしていると、インスタグラムでも見かけた
かわいいカフェを発見しました💡


私が訪れたのは・・・
Flamingo Bloom」さんです🌸


どうですか!このでかいフラミンゴ!
フラミンゴの名前を名乗っている通り
大きなフラミンゴがお出迎えしてくれました🐦



店内の内装もフラミンゴ☕
これが・・・あの・・・インスタ映えというやつか!
でも夏らしくてかわいいですよね😊



ボトルもフラミンゴーー!しかも大きい。
中身はお茶でした。
こういう可愛いお店は、味はそんなに・・という偏見を
持ちがちですが、全然そんなことなく美味しかったです。
暑い香港には、カフェは必須ですね!!



映え写真も撮れます。
ただ私があんまり映えてないですwww


セントラルは他にも素敵な場所が沢山♬
何度来ても回り切れることはなさそうです><


FLAMINGO BLOOM
G/F, Shop B, World Trust Tower, 50 Stanley Street, Central, 香港





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメント