【買物】ARITAUMの新作シャドーも!ソウルでの購入品(2018年8月編)

毎日つけたくなるシャドーも!かわいい韓国コスメ!



韓国コスメ!色々と可愛くて使い勝手のいいものを
買ってきたのでご紹介。
(例のごとく売り切れてたらすいません)


こちらAritaumで購入した
Weekly eyepallet(위클리아이팔레트)の
FRIDAYです!


月曜日から日曜日まで7日間それぞれの曜日に
あったカラーを提供しているみたい!
(出典:aritaum instagram)



平日のカラーは割とシックで会社でも
使えるようなカラーだったけど、金曜日は
週末だし花金だしということで
シャドーにラメが入っているやつでした✨きらきらかわいい


こちらもArirtaumのugerball Cushion
チークです。


こちらはリピート買い。粉ではないんですが、
付きもいいし色もかわいいし、ちょうど使い切ったので購入。
これの粉バージョンも良いらしいです。


そしてこちらもARITAUMのNAILシリーズ GLAM
たまたま行ったお店が閉店売り作りセールで
ほとんどものなかったけど、この色が気になったので
購入。1+1で3500ウォン。おやすい。


こちらは、The Seam
SEVENTEENのロゴとコラボした一品。
アイライナー!

コンシーラーも!
これならちょっと高いメーカーのロゴに
見えるのでヲタばれ回避ですねww


化粧品以外にももろもろと購入~


こちら韓国人にはおなじみ文具メーカーの
「monami」のボールペン!日本の文房具の品質が


いいから別に韓国で買わなくてもいいのかもしれないけど
書いた時のタッチとか割と好みなので、時々購入しています。
今回は、デザインがかわいかったので購入。
ピンクでかわいいですが、色は全部黒です。


そしてこちらは、韓国で最近はやりの「SHIRO&MARO」
のアイフォンケース!カードもしまうことができます。


柴犬かわいいですね、目が垂れてて思わず購入。
若干日本の購入者の方と権利問題でもめているのが残念ですが
犬かわいいというのは不変の真理・・・
(しかしいつぞやのブラウニーブームと同じく収束するんじゃないかと
若干冷やかに干渉しています。かわいいけど。)


以上!


 


受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓


ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント