【和訳】하루만(1日だけ) - BTS

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜




하루만 내게 시간이 있다면
もしも1日だけ 時間があったなら

달콤한 니 향기에 취해서 곤히 난 잠들고파
甘い君の香りに酔って深い眠りにつきたい

빡빡한 스케줄 사이에 기회가 있다면
タイトなスケジュールの間に機会があったら

따스하고 깊은 눈 안에 몸 담그고파
暖かくて深い瞳の中に体を沈めたい

I like that,

너의 그 길고 긴 생머리
君のその伸びた長い髪

올려 묶을 때의 아찔한 목선과 흘러내린 잔머리
それを結んだ時のクラッとするような首のラインとこぼれた後れ毛

서로 같이 어딜 가든 내 핸드백은 니 허리
互いにどこへ行こうが俺のハンドバッグは君の腰

Yo ma honey

볼 때마다 숨이 막혀 명동 거리처럼
見るたびに息が詰まる 明洞の街みたいに

우리의 bgm은 숨소리
俺たちのBGMは呼吸音

내 이름을 불러줄 때의 니 목소리에
俺の名前を呼ぶ時の君の声に

잠겨서 난 수영하고파 너를 좀 더 알고파
浸って泳ぎたい 君をもう少し知りたい

너란 미지의 숲을 깊이 모험하는 탐험가
君という未知の森を冒険する探検家

너란 작품에 대해 감상을 해,너란 존재가 예술이니까
君という作品に対して感想を言う君の存在は芸術だから

이렇게 매일 난 밤새도록 상상을 해,어차피 내게는 무의미한 꿈이니까
こんな風に毎晩想像する どうせ無意味な夢だから

하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
1日だけ 君と僕が一緒にいられたら

하루만 너와 내가 손잡을 수 있다면
1日だけ 君と僕が手を握っていられたら

하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
1日だけ 君と僕が一緒にいられたら

하루만 (하루만)
1日だけ (1日だけ)

너와 내가 함께할 수 있다면
君と僕が一緒にいられたなら

(Do It Do It Do It)

너와 하루만 있기를 바래 바래
1日だけでも君と一緒にいたい

(Do It Do It Do It)

너와 단둘이 보내는
君と2人きりで過ごす

party party
(Do It Do It Do It)

너와 하루만 있기를 바래 바래
1日だけでも君と一緒にいたい

(Do It Do It Do It)

너와 단둘이 보내는
君と2人きりで過ごす

party party

그럴 수 있다면 얼마나 좋을까
それならどんなに幸せだろう

아무데나 가서 밥 먹고 영화 한 편만 볼 수만 있다면
どこかに行って、食事して、映画一本でも見れるなら

나란 애 정말 뭔 짓이라도 할 텐데
何だってするのに

girl
I'm sorry,

내 머리가 넘 이성적 인가 봐
僕は理性的みたいだ

그래도 언젠가 보면 웃어줘
でもいつか会ったら笑顔を見せてほしい

조금은, 아니 어쩌면 많이 날 원망하겠지
少し、 いやとにかくすごく僕を責めるだろう

알아 내 꿈 때문에 널 더 바라보지 못해서
わかってる 僕の夢のせいでもう君に会えなくなること

그럼 내게 하루만 줘, 꿈 속이라도 하루만
なら僕に1日だけくれ 夢の中でもいいから1日だけ

현실을 핑계 대며 삼켜야 했던 그 수많은 말
現実を言い訳に 飲み込まなきゃならなかった多くの言葉

중에서 딱 한 마디만 제대로 할 수 있게
中でたった一言ぐらいはきちんと言えるように

그래 나팔꽃이 필 때 만나 헤어지자 꽃이 질 때
そう 朝顔が開く頃に会って 散る頃に別れよう

쉽게 잊혀질 거라 생각 안 했지만
簡単に忘れられるとは思ってないけど

너에게 난 그랬음 좋겠다면 이기적일까
君にとって僕もそんな存在だったらいいと思うのは勝手だろうか

널 위해서라며 아직 난 거짓말하고 있어
僕はまだ 君の為だって嘘をついてる

넌 내 한가운데 서 있어
君は僕の中心にいるんだ

하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
1日だけ 君と僕が一緒にいられたら

하루만 너와 내가 손잡을 수 있다면
1日だけ 君と僕が手を握っていられたら

하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
1日だけ 君と僕が一緒にいられたら

하루만 (하루만)
1日だけ (1日だけ)

너와 내가 함께할 수 있다면
君と僕が一緒にいられたなら

let's go time
24 hours

너와 단둘이 있다면 아침부터 입맞춤해
君と2人きりでいられたら朝からキスをして

빠질 수 없는 브런치도 한 입 해
忘れちゃいけない ブランチを一口食べて

손잡고 너와 햇빛에 몸 담그네
手を繋いで太陽の光を浴びて

안 끝내, 아름다운 밤중에
終わらない 美しい夜に

너에게 고백해 조명은 달로 해
君に告白する 照明は月

이 수많은 일들이 내게 말을 해
その多くの出来事が僕に言う

"단 하루만 있으면 가능해"
"たった一日あれば出来る"

하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
1日だけ 君と僕が一緒にいられたら

하루만 너와 내가 손잡을 수 있다면
1日だけ 君と僕が手を握っていられたら

하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
1日だけ 君と僕が一緒にいられたら

하루만 (하루만)
1日だけ (1日だけ)

너와 내가 함께할 수 있다면
君と僕が一緒にいられたなら

(Do It Do It Do It)

너와 하루만 있기를 바래 바래
一日だけでも君と一緒にいたい

(Do It Do It Do It)

너와 단둘이 보내는
君と2人きりで過ごす

party party
(Do It Do It Do It)

너와 하루만 있기를 바래 바래
一日だけでも君と一緒にいたい

(Do It Do It Do It)

너와 단둘이 보내는
君と二人きりで過ごす

party party

하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
1日だけ 君と僕が一緒にいられたら

하루만 너와 내가 손잡을 수 있다면
1日だけ 君と僕が手を握っていられたら

하루만 너와 내가 함께할 수 있다면
1日だけ 君と僕が一緒にいられたら

하루만 (하루만)
一日だけ (たった一日だけでも)

너와 내가 함께할 수 있다면
君と僕が一緒にいられたなら


Can you please stay with me?




*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

受け取り簡単!韓国Wi-Fi
受け取りも簡単!値段もおススメ!↓





ブログランキング参加中
読み終わりましたら画像をクリック📌
更新の励みになります😭♡
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ        にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント