【宿泊】グランドハイアット東京のビューツインでホカンス!(2022.7宿泊記)

都会の中心にある広々ホテルにチェックイン



六本木にあるグランドハイアット東京でホカンスをしてきました~!












人通りも多いロビーですが、夜は本当に静か。
六本木の街中とは感じられないほどでした。








ホテルの中は美術館みたいに洗練された雰囲気です。








チェックインは15時。
荷物も運んでもらえて楽々でした。





東京タワーの見えるお部屋に入室(ビューツイン)



早速部屋に入室~!
玄関から客室までの廊下です。
冷蔵庫周りがこちらにそろっていました。



冷蔵庫の上あたり。



コーヒーとティーセット一覧。
ネスカフェアンバサダー🎵です。



無料のお水。まさかの瓶!
JRのグループ会社で販売しているAquaでした。
環境に配備して、持ち歩かない水として発売されたらしい。
えすでぃーじぃずってやつですね。普通に味は水でした。












スリッパ。モコモコしていて履きやすかったです。



こちらが客室・寝室。ひろびろ~~









テレビ台の下に浴衣がセットされています。








机の上に充電器。
外資系のホテルらしく、USB仕様で充電できるの便利ですよね🔋









こちらはお風呂ゾーン。




歯ブラシやヘアブラシなどはそろっているので持参必要なし。








クローゼットは浴室ゾーンにありました。
まあまあ広めのつくりなので、長期滞在にも安心です。












お風呂場にテレビがありました。
ゆったり見れるのが、良いホテルの醍醐味です。



お風呂。まあまあ広々です。








ボディーソープ・シャンプー・リンスは
「BALMAIN PARIS」
匂いはよかったですが、日本では販売してないようです。。
(検索すると出てくるのは、ホテルから持ち出した人が
メ**リで転売している奴ばっかりだった・・・;;)









トイレです。入室するとこんにちは(?)してくれるタイプです。
手が汚れず衛生的★☆











ベッド回りにはスピーカー












ベッド横のテーブルが広がる仕様で便利でした👍




お部屋からは東京タワーを見ることができて
「東京の中心だ・・・」と感じることができました。
(とはいえ前がオフィスビルだったので、平日は目が合うわって感じだったけどw)
とても静かで高級感のあるホテルでした~♪
機械があればまた泊まりに行きたい!




🏅 ブログランキング参加中 🏅

読み終わりましたら、🌟クリック🌟お願いします🥺💓
💻更新💻の励みになります💪💪💪
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント