【観光】留学日記9日目~いよいよ自由時間!江南満喫旅




待ちに待ったソウルday
バスで全然寝れんかったw嬉しすぎて\(^O^)/
ひさびさ早起きした(単純)





朝ごはん




市内混みすぎてたので
予定時間を過ぎてレジデンス到着!



そっから各自自由行動!
わたしたちは狎鴎亭に向かいました




やっぱり都会っていいですね!
駅にも素敵なものが沢山\(^O^)/



チャングンソクとシネちゃん
この二人共演しすぎw





グンソクママは二人がよく共演してるから
本当に結婚してほしいらしい笑



Garden5のCMらしー!





2AMめっちゃいた――!
SEOUL METROのモデルなんだよね^^
かわいいな―\(^O^)/








狎鴎亭到着~~




目的地はここTIMEOUT




駅員さんが駅で迷子になってたら
TIME OUTに行きたいなんて一言も言ってないのに
日本語でTIME OUTに行く道は~と教えてくれましたw


やっぱり日本人多いのねw


めにゅー


アイスケース
種類色々★



ケースまでミッキー!!




頼んだのは2種類(イチゴと抹茶)
ゆちょなシールくれた(成均館仕様でした!)



内装
大きいポスター沢山でした




弟ユファン君と(ドラマデビューするんだよね!)






ペンからの手紙ほぼ日本語でした




帰ろうとしたら日本人のおじさんに「ここ有名なの?」
と話しかけられて、説明したら
「娘に頼まれたから連れてきてもらったんだよね」
と言われましたw(確かに韓国の方と一緒にいました)
なんていいお父さんだ!!!!笑
すんごいノリの言い方でした笑




TIMEOUT(コネストのリンク⇒
ソウル特別市 江南区 新沙洞 580 1F 



そっからロデオ通りを目指しました!



途中にあったゆのw



※ご本人さんとは全く関係ありません



こんなものも発見!



少女時代がモデルのピザハット!



こんな細い子がモデルやってたらプレッシャーで
高カロリーのものなんか食べれません!笑
でも本当に可愛いと思いました


ようやくロデオ





everysing発見ーー
(SMが所有してるカラオケ店)
SHINeeのLuciferが現在のポスターでした




あっさりe-Table発見\(^O^)/
(真下にありました)





ここは東方神起のALL ABOUT 東方神起3
ロケ地としても有名です
e-Tableは無理そうだったのですが
エレベーターに乗ってとりあえず入ってみましたw






エレベーターにもSHINeeのポスター




内部はこんなかんじ
 




しゅじゅさいん 
希さいんだけわかるw



ゆの





ゆりのファイル買った!Oh!のユリ~





eVERYSING(コネストのリンク⇒)
ソウル特別市江南区新沙洞659-9 ヘソンビル B1F、2~3F



そっから狎鴎亭をうろうろ!!
(天国の階段のロケ地)



Angelinuscoffee行きたくて、この前にある
ミニストのオッパに聞いたら日本語で
話してくれて、しかも客で来てた
おじさんが行き方教えてくれた\(^O^)/




こまうぉ――――TTTTTTT





そして無事に発見
天国の郵便配達員のロケ地
あの感動のシーンは
ここで生まれたんだね!!!



びょんほんも愛用




ここがハナとジェジュンがよくきてた場所
日本語解説もしてあります




来れてよかった




Angel in us coffee狎鴎亭店
(コネストのリンク⇒)
ソウル特別市 江南区 新沙洞 640 1~2F







+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント