【観光】初日は明洞で。アイドル量産日記w




まずは・・・
1000アクセスありがとうございます!!

いつのまにか越えててびっくりでした笑

行ったことのない国からも
アクセスがあったりと本当に皆さんの
おかげで続けてるようなものです(;;)
これからも皆さんがよろこんでくれるような
内容を更新していきたいと思うのでぜひぜひ
これからも遊びに来てください^^






************





さてしばらく更新していませんでしたが
4月11日から13日まで韓国に
遊びに行ってました^^



今回は初めて羽田から行きました^^




羽田なんて国内旅行か出待ちぐらいしか
いかないので不思議な気分ですw



朝ごはんも羽田で食べました^^
イタリア料理屋さんで食べました☆






時間があったので飛行場をうろうろしてみました




朝なので全然いませんでした(平日だしねw)





いよいよ出国!!機内食~




笛木優子さん
(オールインや昼ドラのさくら心中に出てる人)
が同じ飛行機にいた(^q^)!!





美人さんだった♥
韓国ドラマも出てるしペラペラだもんね~!





無事到着!




免税行ったりしたので
初日はあまり時間がなかったので
ホテルに近い明洞の
散策をしました!!




ホテルの外の様子~





駅にはぐんたん





でもおなかがすいたのでまずはトッポッキ串!



おいしかったです^^





食べてたらこんなポスターが!




じよん先生!(にこん)
可愛いー可愛いーヽ(;▽;)





お馴染みSPAO( ・∀・ )
ポロシャツで爽やかです







イェール大学ジャケット(何故)
ソシの去年の夏に出たTシャツ(5000W)を買いました!!





ひにむのポストカードは置いてあったので
もらいましたw(お姉さんに聞いたら大丈夫だったので
もらえると思いますよー!!)





CDも買いました^^




CNBLUE限定版




BIGBANGリパケ










両方ともこっちで買うつもりだったので
無事買えてよかったー!
それにしてもBIGBANGは毎回お洒落すぎるぞー!!




あ、今回カードはスンリでした!!




外にはこんなポスターがありました^^
もうすっかりスターですね!!!


つづく・・・・・








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント