【観光】今回の旅の始まりは江南から!




2011/08/12-14!!!
今年4回目の韓国いってきました(^ω^)





目的は買い物!がメインですが、
Korean music wave
見てきました( ・∀・ )




羽田出発ってことで朝ごはんは羽田で
サンドウィッチmgmg





空港うろうろしてたら
がんだむううう!!!!!!




日本が誇る最高の文化です
(ガンダム見たことないけど←)




いよいよ出発~おなじみアシアナ航空さん
で今回も旅立ってきました^^




富士山見れたのおお!
本当に雲の上にあるうううう!(感動)





機内食。アシアナの料理ましそすぎて大好き
今日は日本食でしたよ






だから今回はツアーで行ったんですが
金浦に着くやいきなり暇を持て余され
金浦にあるデパート部分のとこで買い物!!




Jambangee(2AMがモデルのお店)
あったので、買いました!




店員さんにカタログあるから無くて
その代わりにポスター貰ってきたw






そして小腹が空いたのでトッポッキを買いに〜☆





おじさんに보장할 있어요
(持ち帰りできますか)
って聞いたら、渋々許してくれたw



これから飛行機乗ると思われたみたいで
外に出るんだ!今着いたばっかだ!
というのをアピール←



めっちゃ辛かったけどましそー!





そしていよいよホテルへー!
雨のソウルーーTT



ホテルは高速ターミナルにある
JWマリオットさんにお世話になりました^^



いたるとこにいたやつ。
君いったい誰ww




べっど




外はこんな様子~






本当は仁川のリハ見にいけたんだけど
雨だしリハも特に興味なかったから()買い物へー!
(でも某ヨジャグループが
化粧してないからいれんなって事で
結果見れなかったんだってw
行かなくてよかったw)




そのまま買い物しに新論ヒョンへ!




その前に駅下のCDショップへ!






まずは教保タワー( `・ω・´)




目的はHottracks
SJのカムバ中だからMr.simple買った\(^o^)





店員さんにひちょるのCD
取ってもらおうと思ったら
まさかの兄さん渡されたw



たまたまヒチョルって書いてある
ところに兄さん置いてあった罠wwww



いぇそんあにえよ!言ったら気付いたw
なぜ兄さんwwww




買い終わってから喉乾いたから
Angel in us coffeeに☆



待ってる時のカードについにTV機能付いたw
韓国のカフェ事情凄いっすw




そして生クリームうましー!
本当にこのカペ大好き❤




江南は本当に都会っす。
とても教大の隣駅とは思えんw
(詳しくは11年冬留学日記をご覧ください)




Cassっていうビールの
イベントやりそうだった





Cassの2PM可愛いから好き!!




そのまま明洞にgogo



つづく・・・








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント