【観光】静岡また~り旅★2






みんなでBBQの準備!!




持ち物は、持参しました。
貸し出ししてくれたのは鉄板だけかな




圧巻の野菜の切り方





焼く用、ポトフ用、焼きそば用
と3形態で切りました




ポトフ(未完成)





火おこしした木炭を上と下に
置いてぐつぐつさせますㄱㄷㄱㄷ





自然の冷蔵庫




おもったより冷えなかったけど
ぬるくならなかったので良かった!




い◎ちこのCM風




川とビール




オリンピック記念



金と銀です
メダルラッシュ期待です




魚釣り




子供達が手づかみで魚を
とってました!(そういうイベントを
開催しているみたいです)


苦戦してたけど楽しそうだった!




並べてみる



こういうの性格でますね
はいもちろんわたしは並べてません




ファイヤー!!!



お肉はすぐ焼けますね(^.^)




ポトフ(完成)




予想以上に美味しかった!!




食休み



食べてたら疲れたので


名物浜松餃子




鉄板ぎょうざ




とりあえず蒸して見る




カリッとふわっとを再現
美味しかったです(=゚ω゚)ノ





スモークではありません



花火の火おこしですw






夏の終わりを惜しむ






もーえろよ、もえろーよ





先輩の一拭きで火力が強まったり
弱まったりしていて、面白かったです














+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント