【食事】田浦カフェ通り「u:dally」でハングルの日限定ボトルをゲット!



映画館から歩いて次の目的地へ~☆




ソミョンは飲み屋街でもあるけど
놀이마루みたいな子供向け?青少年向け?の
場所もあるみたい。なんでもあるなあ。



映画館から数分の場所にあったのがこちら
田浦カフェ通り / 전포 카페거리
韓国ってカフェ通り沢山あるのね~



そこでいったのは、前から気になっていた
こちらのお店!!U:dallyさん!!



地方にしかないお店という事で有名なようで
折角なので入ってみました。



中は韓国っぽくなくロンドンのような
すごく異国情緒あふれる雰囲気!
お客さんも沢山来ておりました。



今回私がなぜ来たかったかというとこれ。
ここのボトルが超かわいい!!!という事を聞き
ほしいいいいいとなってきました。
以前までのボトルもかわいいけど今回は何だろう




待ってる~待ってる~




登場!!!!!じゃじゃーーん!
なんとハングルで朝鮮半島のロゴ!



味は、緑のがキウイとケール
赤いのがすももとりんごでした。
どちらも素材をそのままつかっているので
新鮮でおいしかったです!!!



ちなみに!!!



なぜこのデザインかというと訪れていた期間中に
ちょうどハングルの日(10/9)があり、それを
記念してこのようなデザインになったそうです。



他のシーズンもかわいいんだろうなあ。
ソウルにもあるそうなので今度行ってみたいです^^




ちなみに・・・


洗うとこんな感じ!!!
家に持ち帰って飾っています(笑)



📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント