【観光】中10日でソウルへ✈まずは成田→羽田空港へ大移動!?

3月2回目のソウルです


新シリーズです。


行き先は・・・ソウル✈

3月3連休に行って、10日後の31日から
再訪する事となりました|д゚)


海外旅行ってなんだろう・・・・(不変の真理)



今回は会社の同期と先輩と( ゚Д゚)!



韓国の話を色々としていたら
なんとなくいつかいきたいねーとなって
本当に実現してしまいました(笑)


普段は韓国大好きリピーターばかりの旅ですが
初めての人やリピーター、数年ぶりといった
多彩なメンバーといったので、濃いソウルというよりは
定番且つ魅力を短時間で伝えたい!!といった
使命感のもとで旅行しました(笑)
(お前はどの立場なんだよっていう)


とはいえ折角行くので新たな魅力も
伝えられる内容かと思いますので
今回もまたお付き合いをお願いします♬


💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜


今回は、10日前に帰国した羽田空港からの出国。



ということなのですが、ここはまさかの成田空港。
初めて成田のcaffe beneを見ました(笑)



決して間違えたわけではないですよwwww
仕事で来ておりました( ^ω^)


ということでここから大移動!!!!


利用したのは初めましてエアポートリムジン
料金が安いのもあったけど
これが一番べたで座席も普通の
広さでネームバリューもあったので安心


約3000円ぐらいだったかな?
こちらで移動しました。



日本人だけでなく外国人も利用してて
バスは使い勝手がいいよなあと実感。
安ければなお良しですが、、、



先日インチョンから高速バスターミナルに
出る時にも利用しましたが、日本のも
引換券と交換する仕様でございました。
が、免税店クーポンはなしー(T_T)
言語は4ヶ国語対応してましたよ~



座席は普通の高速バスと同じような感じ。
広告もあったり、車内で限定グッズあったり
はとバスに近い印象でした。
ちなみにトイレもあるので長時間でも安心⭕️



途中ディズニーランド付近で混雑してて
移動が大変でしたがなんとか到着✌️
最終ぐらいの便に乗るなんて大学生以来!
あの時は間に合わないから最後の15分ぐらい
さぼry(よいこは真似しちゃダメだよ)


夜なのに結構混んでた手荷物検査場を過ぎて
中へと入りました✈
混んでた割には人が少なくて寂し…。




飛行機は久しぶりJAL便✈
最近は韓国系の飛行機ばっかだったので
国内の飛行機でいくなんて
それこそ大学以来(笑)



最新の機体だったのでUSBありで
リモコンなども新しかったです✌️快適✌️



機内色はこちら🌟ガパオライス!
かぼちゃサラダ、プリンが付いてました。
これがめっちゃうまかった!流石JAL!
前、味の薄い日本食弁当が出たりして
あんまり美味しくないよな韓国便…って
思ってましたが、全然そんなことなかったです。
むしろ美味しくてまた乗りたい(笑)


そしてプレミアムフライデーなので❤️
初めてワイン飲んだ( ・∇・)🍷🍾
350の飲みやすいサイズ感♩
すっかり酔いどれ天使👼(笑)


そして無事にソウル到着ー!おかえりー!
荷物が早めに出てきたので安心でしたが
出発が20分ほど遅れたので到着が11時すぎ



空港からは電車もいいですがタクシーで🚖
6人だったので韓国語が喋れる2人で分かれて
乗ることにしました( ・∇・)笑



珍しく助手席(笑)
あまりにも速度違反の音が鳴りまくってて
死ぬかもしれないと覚悟をしました。



さて私たちのフライデーナイトはここからです!
いよいよ新シリーズスタートです(^з^)-☆



📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント