【買物】ソウルで春らしいファッション・コスメをゲット!



さて3連休ソウル旅のラスト。
購入品でございますよー👛


今回は色々と良いものが買えました☺

春という事でワンピース👚
春らしいワンピース沢山('ω')




あんまりこういうワンピース日本で見ないからなあ
結局季節の変わり目に韓国に行きたいのって
服買いたいってのもあるんですよねえ。
よいワンピースが買えました(^^)/



化粧品ももちろんかいました💄


これは韓国の友達がおすすめしてたので
買ってみた。ETUDE HOUSEのTear eyeliner👀
要は涙袋ライナー✨
商品の回転が速い中でこれは長く売ってるらしい。
今使ってるけどきらきらでよい感じ👍


こちらはARITAUMのネイルMODI
アリタウムで置いてるのは結構色もちがいいので
いつも買いたくなっちゃう(^^)/
キラキラのは1色でも爪がキラキラになったので
このシリーズ集めたくなった☺


こちらも知り合いのおすすめの
アイシャドーSHINE FIX EYES✨
こちらもアリタウムでございます。
ホントにキラキラなんだよ~良い感じ。


まだまだアリタウム、アリタウム好きやねん(誰)
こちらはMamondeの新しいリップ
creamy tint color balm lightのNo.6


いつも使ってたのもいいけど
新しいのはちょっとキラキラしてたので
(基本的にキラキラに弱い)
買ってみました。ペンシルティントは楽だからいいねえ


そしてまたまたMamondeから
dual tint lip balm
こちらはスティックタイプ。


以前にも2色のが流行りましたがこちらも2色
リップクリームみたいに使えるので良い感じ。
2本も買ってるけど、今現在3本ぐらい
同時並行で使ってるからまだ使えないかなあ(笑)
基本沢山買いたくなりますw


最後は以前にも紹介したツムツム紅茶。
(お土産を買ってもらいました:

今回はリロをゲットーー!💛
こういうのは集めたくなるよねえ・・沼


こちらもGS25限定商品。
ツムツムチョコレート(*‘ω‘ *)
(許可ちゃんととってるのかは不明)


中にはなんと人形が入っていました・・!
ミッキー🎀可愛いなあ。



正規品(?)のツムツムも集めてるので
Sサイズの事並べてみました。
ちょっと胴が長い・・・・w


以上です!







+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント