【観光】ヲタク時代によくウォッチしてたアックジョンの”CAFE FIVE BAR”でアメリカン!


狎鴎亭を歩いていたら見覚えのあるカフェが(笑)


Cafe Five Bar



まあ普通なら素通りしていたんですがね
ここはblockbのファンなら多分知ってる
ユ何某さんのデートスポットwww
本当blockbは全体的に
メンタルがたくましくてすごwww



というわけで入店したよ(^^)/


彼らも飲んだか飲んでないかアメリカノ
ベントーー!韓国人本当に飲み切ってるのかよ。
どこいっても飲み物がでかすぎです。
韓国に対するフィルターがない人から見ると
欧米にあこがれすぎてるからじゃないかと
言われたんですがその節めっちゃ納得・・



お店はそんなに広くないですが
ここでbrown eyed girlsのナルシャも
ファンとイベントしていたし、芸能人が
来る店としては確率高いかも!?!?



ちなみにblockbの何某グォンさんの彼女が
過去良く行ってたカフェも
3年前に特定班発動したことあるけど
ヲタクにはDaum地図本当ベストツールですwww
(最近kakao地図になっちゃったけどね)
この席が喫煙席だからあんまり好きじゃないけど
静かだったからまた行きたいなあ。



もうヲタ卒したので特定班はしないけど
たまに調べたくなってしまう性・・👼


ちなみにこの上のクラブは2PMのファンなら
よく知ってるんじゃないかなあ。


詳細を書くのもあれなので
とりあえずパッキョンの誕生日の
インスタグラム載せておきます👈



駅前でサランちゃんたちのマッサージチェアの
広告を発見(*‘ω‘ *)かわいい♥
やっぱりサランちゃんにあうまでは
しゅどるファンは卒業できぬ・・><



狎鷗亭はいろいろ見どころ満載ですね(^^)/



狎鴎亭のおすすめカフェといえば
2AM&Hommeのチャンミンさんの
The Min'sもおすすめです。
運が良ければ本人に会えるかも!?()
※私は会いました


📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント