【観光】極上スパ🚿正官庄が運営する「SPA 1899(旧SPA G)」で脚が天使のような軽さに😇

正官庄が運営している「SPA 1899(旧SPA G)」に行きました!



お久しぶりの三成(삼성)駅🚉



最近全然COEX行ってないなあ。
遠くの方に一回も行ったことないSMTOWNのが見えました
(だって韓国同じようなショッピングモール沢山・・・小声)



今回降りたのは他でもここにいきたかったから!
こちらのKT&Gタワー|д゚)大きい!



前身は韓国タバコ人参公社
日本でいうところのJTみたいな感じですかね
韓国内唯一のタバコの製造会社で
国内シェアも驚きの8割だそうです。
(逆に10割じゃないのかっていう)
2002年に現在の名称に変更したそうです。


ちなみにKT&Gは
Korea Tabacco&Ginsengだそうで


まんまかーーーーーい!✋


この会社の子会社なのが韓国人参公社
そこのブランドとして有名なのが「正官庄」です。
かつてヨン様も日本でCMしているひとも多いのでは?
日本だと小滝橋の方にお店もありますよねー


そこが運営しているエステが目的地✨


人の気配が全くなさ過ぎてかなり不安ですが
早速ビルへ入ってみますよーー!



中には可愛いカフェも。
結局寄れなかったけど素敵だったなあ。
ここには人がいましたwww



ビル自体は日曜日だから人の気配なしww
めっちゃ怖かった・・・
本当にここであっているののだろうか・・


一応看板を見つけたので地下へ降りることに。


地下行きたいって押したら
このエレベーターが行きますよーって勝手に開いた。
いっぱいあって迷子・・



地下におりるといろいろ看板があり
なんとかやってそう!!安心


自動販売機も高麗人参のお水が!
結局買わなかったけど美味しかったのかなあ



と!いよいよお店です。
正官庄 SPAG 大峙店 」さま✨


今回はエステ行きたいよねーということで
事前に日本から予約しておきました。


日英中韓おっけー!🙆
こういうところ韓国の凄いところよね
訪日外国人エステ行っても
英語も中国語も韓国語もほぼ伝わらないだろ・・・
と感心しました。とにかく日本語はオッケーでした。


お店には日本のお客様もいましたが韓国の方も。
問診票を書きながら商品をぼんやりながめましたw
うん、高そうw


まずは高麗人参をいただきましたー
わたしはアイスを、母はホットを。
個人的にはホットのがうま!w
いきなりデトックス気分です。



個室にはいって服を着替えます。
今回は足湯ではなく全身スパにしたので
水着を着させられました👙
足湯コースだとここまでしなかったかも?
お風呂も個室にはありました(シャワー浴びれたみたい)



お風呂グッズも色々完備。
エステの前に出来たみたい。


冷蔵庫に金庫もありました。


くしやBBクリーム、化粧水類もあったので施術後も大丈夫。
(一応化粧品持って行ったけど)


まずはスパを入れたので
超でかいジャグジーに入って汗を流しました!
(金持ちが屋上で女を侍らせてる系の)
(写真は流石に撮れなかった)

かなり刺激強くてでも超癒されたww
ジャグジー部分が4つ角ごとに違うから
色々座って試したりできました。

しかも高麗エキスを入れたので憧れの泡ぶろでしたw
(完全に金持ちが屋上で女を侍らせてる系)

お風呂に入っている間はフッチョを
貰ったのでそれを飲みながら過ごしました。
超汗が出て毒素は流された・・はず。


水着を脱いで再び部屋へ。
ここから1時間以上マッサージ。
今回は全身マッサージにしたけど
本当に身体中毒素がたまりすぎてて痛かったw
特にこれに行く数日前からタイミングよく
足がむくみすぎて激痛だったから👈
終わったらめっちゃ軽くなって👼気分!


体中をもみほぐされてフィニッシュ。
最後もお茶と後乾燥したフルーツと木の実を貰ったよー
ナツメが美味しかった♥


今回初めて韓国エステを体験したけど
(あかすりとかマッサージはやったけど)


かなり良かった(´◉◞౪◟◉)!!


特に馴染みのある正官庄だし安心感
(値段はかなり高かったけど)


また疲れたら行きたい~👼


▼ KKDAYだとお得に申し込めます ▼



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント