【食事】もはや常連店。江南の「ジョンチプ(전집)」をおススメ♪


最後の晩餐(´◉◞౪◟◉)


と、その前に・・


次の日の服を買いたい先輩についていって
SPAOに寄り道しました('ω')ノ


クレヨンしんちゃんとコラボしてたみたい~
짱구~~飼い犬のシロ人形が沢山🐶!



さて今回は私に決定権があったので(笑)
江南の大好きなお店へ案内(^◇^)


ジョンチプ(전집)です✨



過去レポはこちら
2013年12月初来店! <>
2014年4月再訪!! <>
2016年12月またきたよ! <>


年越しソウルの時にも来たので
3か月ぶり・・異国に行きつけの店が
あるってとっても不思議な気持ち(笑)



そして3か月でメニュー表が綺麗になってる(笑)



ここではお勧めのポッサムを注文(^^)/


7人で食べたのでむしろキムチが不足したのですが
追いキムチをお願いしたらくれました(笑)
はじめてもらった!!!!!


良いつまみになるぐらいここのキムチはうまし♥


そしていつもは中を頼んでますが
今回は大のジョンを注文しました。
やはりここのはいつ食べても出来立てで美味しい


ポッサムとかジョンとか自分的には
ポピュラーかと思ったけど、やっぱり
韓国に関心がない人にはそんなに
知らないものなんだなあと改めて実感。


実はこの後先輩たちが体調不良に
なって大変だったのですが(;'∀')
ここの飲み屋で爆飲みしながら(笑)
仕事の話やら奥様や彼女の話やら
途中から参加した同期の韓国人彼氏に
どこが好きなんだよーってめんどくさい婆絡みしたりと
いろいろと想い出部深いお店になりました^^


お店の雰囲気も熱く話す韓国の若者層が
多いのでガッツもらえますよ✊


📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント