【食事】深夜の夜食タイム♬韓国セブンでコラボ商品もゲットだぜ!


江南で夕飯後()タクシーでホテルへ
最終日だったのでホテルに帰って
コンビニに買い物に行きました('ω')


近くにセブンがあったので
セブンでお土産買ったり夜食買ったり


以前にお土産でヤクルトグミをあげたら
好評だったみたいで、先輩たちは
箱買いしていました!( ゚Д゚)(笑)


わたしはコーラとサイダーグミを。
사이다향と골라젤리(゚ω゚)
個人的にはサイダーが好き🍸






そしてこんなのも買いました💡
韓国でも未だ根強い人気!?ポケモン!
ピカチュウマンゴー(피카츄 망고)です。


別々になっているのでいれると
あら不思議、爽やかなマンゴージュース🍹
普通に美味しかったです✌️



そして深夜の夜食には欠かせない
カップラーメン(컵라면)
今回は너구리を食べました🍥


パッケージ変わっても中は変わらず
前まではそんなに美味しくないと
思ってたけど、味覚が変わったのか
改良したのか案外美味しかった!
相変わらず出汁昆布的なのもありました。
(これがあんまり好きではない)



この日も2時過ぎに就寝💤
次の日も早くに起きないと日本に
帰れないということでバタバタと寝ました







📷 instagram 📷
リアルタイムに更新しています



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像をクリック📌

更新の励みになりますよーー|д゚)


コメント