【食事】JRタワーホテル日航札幌1F「セリーナ」の朝ごはんはやっぱり旨かった!

札幌駅直結!JRタワーホテル日航札幌に宿泊!


JRタワーホテル日航札幌だいぶ間空きましたが・・・朝ごはんレポートを。



JRタワーホテル日航札幌を選ぶ理由

駅からの距離
以外にあがるのが
朝食が好き。


これに尽きます。
ということで今回も1Fのセレーナでいただきました。





今回もドリンクからスタート。
夏と違うのは左側にあるのがハスカップのドリンク。
北海道らしいチョイス(^_-)-☆


こちらはパン。クロワッサンと食パン。



前菜はハムとサラダ
そしてスープの4点セットでした。
プレートで登場すると途端におしゃれ🍴


こちらがメインの卵料理°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今回はオムレツにしてみました。
ふわっとしていて本物じゃないみたい(笑)



トマト、ソース、バジルの3種類のソースでいただきます。
朝からおなかいっぱいだけどこれは毎回食べれるー!
卵が苦手な私ですがこれは好きです^^



デザートはフル積もり合わせとヨーグルト。
こういうガラス瓶の容器に入ると途端に高級感漂いますね。
わたしも家でやろうと思いますが結局洗うのめんどくさいなあと思って
結果もともとはいっていたヨーグルトの容器のまま🍴、結果庶民(笑)
やはり旅行先で食べるに限りますwwwwwww



今回も大満足でございました(*‘ω‘ *)


外に出ると前日の夜にはライトアップしていた(
照明もすっかり飾りに。。朝のライトアップは寂しい・・





長くなりましたがいよいよ次回最終回です(ノД`)





🏅 ブログランキング参加中 🏅

読み終わりましたら、🌟クリック🌟お願いします🥺💓
💻更新💻の励みになります💪💪💪
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ  にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメント