【食事】続JRタワーホテル日航札幌!朝ごはんは1F「セリーナ」を狙え!



JRタワーホテル日航札幌()続きます。



立地もさることながらおススメは朝ごはん。
特に1Fの「セリーナ」うまいです。


今回も1Fで食べました~


なにがいいかって!?


それは素材とクオリティ!
朝からこんな食べていいのかという罪悪感(笑)
どれも満足なのです。


まずは飲み物から。
牛乳、ニンジンジュース、グリーンスムージー
とってもカラフルに登場です。



パン。ジャムとバターでいただきます。
入れ物がとっても可愛かったです。



コーンクリームスープ!
北海道ってどうしてこんなに
コーンクリームがどこも美味しいんだろう・・
甘くておいしかった・・



サラダとジュレとチーズ!
オシャレが止まりません。


スクランブルエッグ!ソースはトマト、ソース、バジル
選べる全3種類です。
ベーコンとアスパラにもろこし。みんな道産。
そしてどれも美味しい。野菜って・・甘いんだね・・・



最後はハスカップソースのヨーグルトにメロン!
この色のメロンなんて食べないなあ~
こんなに食べてるのに最後まで綺麗に完食でした。



味も見た目にも大満足!
なので私はここの朝食会場を強く押します!


📷 instagram 📷



+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像を1クリックお願いします!

今後のブログ更新のはげみになります><




コメント