【芸能】HONOR







天王洲銀河劇場D列^^



初めての本公演でした




入り口の垂れ幕!







出演陣







最初から圧巻Σ(+△゚)本当に太鼓叩いてた!
いきなり度胆抜かれました


セットも凄い凝ってたな~木とか木とか木とか←




安田さん・・ケン・タウロス(おな兄さん)ww
安田さん・・・好きw


おな兄さんストラップw



しげは花ちゃんがなまら
ぐらまらすスギて言葉になりません!
けどあの人鍛えすぎ、腹筋割れてた
そしてズラ似あわなすぎて・・・・w





やっぱ役者なんだね~凄いかっこよかったよ。

酒池肉林はどこへやらw




5年後。再演HONORやって欲しいです。
是非もう一度見てみたい作品でした。





村部さんばっちり見ました・∀・
確かに背も高いし、男前でした。わら






**************





携帯の電源OFFにしろ!
バイブ2回と着うた1回の3回は鳴ってた!



いいシーンに流れるとほんとしらける!
ちゃんと電源切れ!!迷惑ヽ(`Д´)ノ




+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント