【芸能】GHOOOOOST!!







手(パー)今日来てた芸能人はーなんとキラ星大泉洋(゚Д゚)







‥いや、けど昨日か今日かなとは思ってたペンギン
おにぎりロケあったって書いてたからさ
※安田さんもいたらしーーーー





役者さん最高でした目がハート
加藤さんやっぱり実物も可愛かった´∀`






大河内さんや二瓶さんや野中さんも素敵でした(∀)
大河内さんとかさ、特に
大号泣した、はだしのげんに出てらしたから





ああゆう役から今回のいい人キャラ
あとフラガール‥も割ときつい役だったけど(笑)
やっぱ凄い方なんだなぁと






でもってNACS組!!特に音尾ーてゆか作者しげに疑問
‥なんで琢ちゃんロシア人~







もうここから突っ込みたい!!
なんかFOURとミハルとアルプスしか見たことないけどさ、
しげは設定が色々と無理矢理すぎる
ときがある、あと展開も!
結構?って思いながら進むときがある






今回は特に妖怪と宇宙人が幽霊になるってのが‥
妖怪については説明してたけど?
てか別に妖怪と宇宙人出さなくても‥とかあるけど



それ言ったらHONORもケン・タウロスさんいらなくね?になるしね
この辺はしげらしさがでてると思ったー好きそう






あとは田中邦衛とか北斗の拳とかパトライバー?は
あれ完全趣味だね芽ちゃんと拾った!!何






バファリンかは笑えたw





音尾さんはキャラ美味しかった犬



NACSメンバーだから気を使わずにカーナビにでもロシア人にでも
させられたんだと思うけど、舞台上で貫禄があった手(パー)



足開いて座ってる時とかどこのお偉いさんよ!!
って突っ込みたくなりました・∀・(笑)


けどやっぱ琢ちゃんは凄いね~
全然周りの人達に引けを取らないし、十分すぎた



やっぱ貴方はバカ疑惑とかあっても(あ)
演技力はNACS1だって思いますぴかぴか(新しい)








しげは~けどああゆう役結構好きペンギン
なんか途中から狂っちゃっていくような感じ?


けど演技には狂いはないんだろう






内容はまあ思ってた通り一歩間違えれば長編コント(←)
でもって思ってたより薄(ry←
なんかね実は血がつながってなかったとか
結構ありふれた話だよね←







けど‥まあ一つ言えるのは見に行く前に雑誌で
しげと福島さんと対談してるのがあって
それで福島さんが言ってたのとリンクしたんだけど
やっぱしげの性格が出てるのかどんな性格悪い奴でも
いいところがあるみたいななんかねそれは見てて気付いた衝撃



だから多少しげの役とかは
最初より悪くしたのかな?とは思った






最後はいい感じにまとまったと思いましたよ
最初は絶対まとまんないって思った(Д)←





でもSOLO PROJECTこれからも有りだと思う
マッスルブラザーズあたりは書くより出るっていうイメージだけど(笑)



やっぱね‥大泉洋の舞台が見たい
ドラマでは色んな方と出てるけど舞台で見たいな~
むしろ他のNACSメンバー無しぐらいで






やっぱりしげのオールバック×スーツはかっこいい!!




+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント