【芸能】GHOOOOOST!!握手会




口外するな!危険な集会
今日来た皆はキチガイだ
↑蕎麦王子語録。




行ってきましたハートGHOOOOOST!!トークショー目がハート




行く前に結構な人数のお友達から頑張ってね!
メールやらを貰って‥
あたしどんだけ人に言ったんだってね´`たらーっ(汗)






けど本当に本当に本当に本当に
ただただはんさむでしたハート

かっこいいとは違うの、なんかブタ
あたしは本当に子残念なんだよってまた再確認ブタ
音尾フリークの方の言葉を借りれば
全部好きみたいな猫
てか顔綺麗すぎんだって(゚Д゚)




モバキュでも話題になってた琢ちゃんは
かっこいいのかかっこよくないのか
討論が今日もあったからかっこいいですexclamation ×2
って握手したときに言ったら
「だろ?」
って失恋

もう逮捕してくれ、愛の留置所行く←





けど琢真氏と握手したときにもう記憶が
ぶっとんで急に意識が戻ったから
間があった笑だから何か待たれた笑
これは本当にごめんなさい笑




いや会えたこと以上にこんなに
楽しみにさせてくれただけで
あたしは本当に幸せです\(^o^)/
ありがとうございましたハート



戸次になる前最後の佐藤さんに
あえて幸せでしたw




+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント