【芸能】ライトフライト



どたばたすぎて疲れた←
息つかせて、まじで←



けどGHOOOOOST!!より好きかなーとクローバー




戸次作品はアルプスが一番好きなんだけど
それに通ずるものがあると思ったな(∵)






役者さんもそれぞれにあったキャラだったし遊園地



特にカツシゲさん^^
期待以上指でOK



誰よりも印象に残ったし、一番見ちゃってたし最高でした´ω`



Jさんも誰にも引けをとらない演技でよかったな^^



このままCUEにいれるつもりなのかな演劇





前の方でも空席目立ったけど
最後までなんとかやりきっとほしいな-ω-




彼女が来る日ぐらいは埋まるといいねハート負けるな戸次!







それにしても客層が‥謎w



NACSファンじゃないよねー‥
あれは小松さんのファンなの?
いつもと雰囲気が‥謎w



+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント