【芸能】IRISイベント






面白かったから夏休みより前のイベント
だけどついでに更新w






IRIS出演者を見るのは韓国でShowcase見た以来!
(実は09年に韓国に行った時にたまたまIRISのShowcaseを
やっているところに遭遇したのです!)







ビョンホンペンのオモニはペンチングと昼夜行ったのですが
わたしは授業もあり、夜だけ参加







 座席トラブル大変でしたね、もう書きませんが
あの時のVIPからの対応は好印象でした。





 何しろチョンジュノwwww




 チェゴいw



 かっこいいのに残念w
 絵心ないし
 マツケンサンバだし
 アルマーニだし
 出オチだし
 グッズ売り切れるし
最後の方出てくるたびに
 笑いが起こってたしw




何しろこれにつきますね 





 ここまでやってくれる人なかなかいないと思いますw
(動画も見つけたので貼っておきます)






この後にKBSの番組でジュノさんの親友の
シンヒョンジュンさんがこれを見て
イビョンホンさんとキムテヒさんは韓流スターだけど
君は違うだろうと言った発言が秀逸でしたw
(仲いいから言える発言ですよねw)






 そしてわれらがBIGBANGのせとり☆
 1ガラガラGO
 2ハレルヤ
 3TellMe Goodbye




 もうガラGO好きすぎて死ぬかと思った!!
 本当あの歌楽しすぎる



 jumpした時に何人か楽しくて死んでると思う←





 あとタプに後光が差してるんじゃないかと思った←
 かっこよかった(*´エ`)






 スーツ効果かと思ったけど
 寅さんみたいなスーツだったからそんな事はない←




 てか指輪のセンスw
 昼より増えてたらしいw 
 前のペンあれで人殺せそう
 だよねって言ってたー




 さすがVICK様ー☆
撃って撃ってーー!!←









 最後タプ以外の4人が愉快な動きしてたのが激可愛かったー
 てそがやりすぎてじよんに突っ込まれてた(^0^)





 
 べべ最後全員揃った時に話聞いてなくて
ビョンホンに怒られてたw  

じよん大先生は2回も投げキスしてて
とても機嫌がよさ気でした





 ビョンホンペンのおばさまがたお金持ってそうな人ばっか(_д_)
 タプに負けないぐらい指輪つけてるイメージ←






 北側のリーダー役の天馬博士に似てる人に
 来てほしかったのにあまりに陰キャラすぎて
参加しなかったのが残念´`






 LIVEとも違うしなんとも不思議なイベでした(^ω^)
(じゅの素敵ww)



+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント