【芸能】留学日記☆14・15日~BIGSHOW 2011行きました!BIGBANG is BACK






いよいよ留学日記ラストです


最終日はあまり目立ったこともなかったので(笑)
まとめて更新します^^




いよいよ14日目!1日自由時間でした♪




朝ごはんです





1日自由時間わたしはBIGBANGに注ごうと思ったので
10:00ごろにオリンピック公園駅に向かいました~




乗り返した駅~!





初めて来た上に一人だったので駅に着くまで
本当にどきどきでした!笑
(だって電車にBIGSHOWに行きそうな子が
いなかったんだもんw)




そして無事到着~!!!
降りる駅はオリンピック公園駅です★





駅にポスターが!!!





いざ会場へ~!





会場への道☆




人がいなさすぎてあってるか不安(笑)
多分あってるよね!
前の日すんごい行き方検索したし!!w





おお座席表!!!
BIGSHOWって書いてあるし!!
無事着いてる予感!





会場ーーーー!
着いたーーーーーー(;∀;)




FILAと一緒にするBIGSHOWだってよーー!







もうこの看板見ただけで鳥肌(;;)
本当にここにきてしまったのね・・!
憧れのBIGSHOWの会場の前にいるってだけで
満足してしまいました←
これからはいるのにw




のぼりもありました!
やばひーーーーーーBIGSHOWだよおおおおおお(混乱)








グッズ列に並びました☆
ここで今回チケを譲っていただいたりーこさんに会いました!
本当にありがとうございました(;∀;)
ならびに仲介してくれたくわさんも
ありがとうございましたTTTT
Twitterの力は偉大だよ~TTTT




列は日本人ばっか(笑)で、日本人対応スタッフもいたり
いったい自分どこの国にいるかわかりませんでしたw





それにしても現地のペンちゃん若い!!!





日本人はここまで来るのは
お金のある大学生以上とか
アジュンマペンとかだけど
なにしろ中高生ばっかwww
(前IRISの韓国Showcaseの時
周りにいたVIPちゃん達若かった・・・)



でもマナーというか口の悪さは
日本人ペンのがめだってた
後ろの人が抜かした抜かさないで
ぐちぐち言ってて不快だった






BIGBANGのメンバーのお面被ったペンちゃんに
ペンちゃんが「おっぱーーーー!」と
飛び込んでいく姿を沢山見ました笑
日本では見ない光景~(xx)





※お面のイメージ図







並んでる間にもらいました☆Goods List





沢山売りきれてて買えなかったのですが買えたもの☆
新しいクラウン/パーカーL/紙バッグ/T.O.P内輪



旧型クラウンどころか
今回BIGBANG応援グッズを
なーーーんにも持ってきてなかったのでよかったです笑
新クラウンは前のより頑丈でした!笑





時間があったのでホテルに戻ったのですが
周りの写真を撮ってきました






他にもNICONのブースで写真が撮れたり
G25というコンビニの
ブースがあったり、現地VIPちゃんのための
ブースなどがありました^^


VIPちゃんにもらった名刺★





ホテルに帰り、パーカーに着替え←
充電したり、荷物をまとめていざ出陣!!!!



チケットをリストバンドに引き換えます!






そしていざ入場ですーー!!





(;∀;)





ほんものです!泣きそうでした!
泣きました←




始まる前はGDTOP、べべ、すんりのMVや
G-MarketのCM、FILAのCMが流れてて
すでに掛け声えをしたりとテンションMAX(笑)





隣からI'll be thereのめっちゃ発音の
いい歌い方してる人いるな~
と思ったら外人さんでした(笑)



ビッベン凄いです、外人さんからも支持されてます←




となりは中学生ぐらいのテソンペンで
ずっとカンテソーーーーンって
叫んでました
おばちゃんは若いうちから
アイドルにはまるのが心配です
(そんなわたしは小学生から・・爆)




そしていよいよすたーーと!
泣きました←
はじまりは日本語もあるHands Upから





Tonight MV Teaser
Hands Up
Shake It Remix Version
Lalala Remix
VIP Remix
BIGBANG 
スンソロvvip 어쩌라고
べべソロWhere U At I'll be there
テソンソロ Baby Don't Cry
GD&TOP 뻑이가요 High High Oh Yeah (Medley)
Secret BIGBANG
GD&TOP 집에 가지마
눈물만 바보
Always
Tell Me Goodbye
声をきかせて
Wonderful
haruharu
거짓말 Remix
마지막 인사
Thank You & You (Intro) Video
Cafe
What is Right
Somebody to Love
Tonight
Heaven
붉은 노을




正直イル活がメインだった去年
最初の頃はきゃーきゃーしてたけど
だんだん嫌になってあんまり活動を
追わなかった事もありました


でもでもでもでもやっぱりソロでの活動が本国でも
始まって、わたしにとっての転換期はやっぱり
10年のMnetのMAMAでのステージだったんですが


これを見て(特にじよんだったんだけど)
この人は一人でも魅了しちゃうし、本当に
カムバックしたらどうなっちゃんだろうって
思ってまあ結果が想像以上だったんですけど!!
本当に感動でした


曲もよかったけどなにしろこれねw


secret gardenのパロディwwww



日本での放送はまだだけど
十分面白い!!!爆笑



じよんはかわいすぎるし、たぷはかっこよすぎるし
すんのゆんさんひょん具合は似てるし
べべはロン毛似合わないし←
てそんはもう・・・・最高!!!w



ますますsecret gardenの放送も楽しみになったけど
なにしろビッベンの演技力に・・いいなあ笑




じよんの女子力ぷらいすれすぅ・・









てそんが良かったwwww




後半は本当に盛り上がる曲ばっかで
一気に上がりましたね!
たぷとくるくるまわして楽しかった!
(以下参照)




日本の曲もTell meと声を聞かせてやったし!


最後にわたしがいっっ

っっっちばん大好きな
붉은 노을で終わってあーーーここにきて
本当によかったなって思いました!!



本当に最高だった!!!




帰り道はコンビニでおにぎりとキンパ買いました
韓国来てからコンビニおにぎりって
なかなか見なかったけどコンビニクオリティーとは
思えないほどおいしかった!!



その日は疲れすぎてすぐに寝ました笑


まさかここに来れると思ってなかったし
奇跡の一日でしたTTTTTTT





15日目


勧告きてから初めてじゃないの?ってぐらいの雨
涙雨かな?





15日間過ごした部屋ともお別れ





あたしはリフト部屋使ってたんですけど
天井低くてよく頭ぶつけまくってたけど
荷物をたくさん置けたのでよかったです笑
(汚くても怒られないしね笑)




一生懸命荷物を詰めて一路空港へ!




そしたら隣をビッベンバスがーーーー!!




やばい前の日この人たち見た!!笑
最後に良い思い出ができましたTT




機内食






無事に成田に着きみんなと再会を誓って別れました



きっとこの留学チームはまた韓国で再会する気がします笑
だって連絡しなくてもみんなまた韓国来たから笑


だから一生のわかれなんて言いません



言うならばありがとう!!!
また会いましょう!!!



引き続き昨年夏の留学日記も更新していく予定ですが
11年冬の留学日記はこれでおしまいです^^



ぜひみなさんの旅行の参考にしていただけたら幸いです


お付き合いありがとうございました~☆









+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント