【留学】留学日記2日目~教大見学!いよいよ本格スタート!そしてご飯がうまい。





今日から色んな事がようやくスタート!!(予定も判明)






朝ごはんは学食が空いてないのでお弁当でした^^
(2種類ありました)






お弁当屋さんの名刺!
秀お弁当





食べ終わってから入学式!
総長先生まで来てくれました!


歓迎されてるw





こんな感じで着席。





しかも終わってからありがたーい
授業を1時間ほど(・ω・)


韓国の家族関係について
講義してくださいました^^





部屋には交流のある大学
からプレゼントされたもの?が!




そしていよいよ校内見学!




これは韓国の昔の教科書





これは交流ですw
わたしは教育系の大学では
ないんですが、以前にこのプログラムに
参加したので、参加しています!




朝鮮王朝時代?てかこんな人形が
大学にある事がびっくりw




教務室的なところ




小学校の図書館にはってあったポスター





韓国の小学生><授業見学しましたw
かわいいいい><❤



これこそ朝鮮王朝時代って感じの帽子!




小学校の建物可愛い^^





グラウンドはひろびろ空間!




大学図書館も見学!
わたしちょうど司書の勉強もしてるんだけど
日本にも十進分類法あるから感動したw




図書カード入れ!




受付~!





泊まるはずだった寮も見た!
韓国の寮はどこも同じかなー?
公州のと似てた!




めっちゃ歓迎されとるwww





ちょうど小学生の下校時刻だったみたいです
みんな元気に飛び出してましたw







そしてお昼~!
今日は学校の近くの豆腐屋さん(^ω^)







ましっそよ~!
早速太るフラグです
(てか豆腐屋なのに豪華すぎます!!)





두부촌
 서울 서초구 서초3동






午後からはクラス分けテストTT
勿論オール韓国語です←
早速手が止まりました←





今の韓流ブームについてどう思いますかとかw
思った通りに書けたので
あとは結果次第ですね~




続く・・・






+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 



コメント