【観光】上野動物園




あんにょーーーーん^^

東京はもう桜が散ってしまいましたねTT
悲しいTT





昨日は上野動物園に行ってきました

上野動物園なんて中学生以来!
(東京は中学生まで無料なので来てましたw)




チケットを買って入ります




目的はそう!!!




★PA・N・DA★



そうですパンダです!!



力力(りーりー)と真真(シンシン)に
会いに行ってきました




入り口はパンダのタイルがお出迎え




 いよいよご対面!!
こちらがシンシン
めっちゃ笹食べてますwww




食べてます




続いてリーリー





めっちゃくつろいでますけどwwwww





こんな感じですっかり上野になじんでましたw
でも見る場所から近い位置にいたからみやすかったー♥
とても癒されました♥




もちろん上野にいる動物はこれだけじゃありません
園内の動物を沢山見てきました^^



あなぐまくんお休み中zzz




テナガザル思いっきりふけり中




ごりらの親子!
3歳までは乳離れしないらしい!




マメジカくん可愛い♥



明日の方向を見るラマ君




 頭がお洒落なヘビクイワシ





アクティブすぎてぶれぶれなトラ


 野生のウミネコとペンギンさん




ポーカーフェイスなハシビロコウ






すんごい寒い日でしたが動物たちは
それぞれ自由に元気そうでした!!!笑




動物園なんて凄くひさしぶりだったのですが
癒されますね~通ってしまいそうですw





上野動物園
台東区上野公園9-83
JR上野駅(公園口)から徒歩5分
京成電鉄上野駅(正面口)から徒歩10分








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント