【食事】ウギョルでもお馴染み、新堂洞トッポッキでマニモゴ!



いよいよ最終日!
さみしいですねTT




朝ごはんはアワビ粥を食べにやはり明洞へ★




やっぱり看板w


優しい味がしますTT






今日は東大門周辺を攻める事にしました!




電車に乗ります♪





駅に入るときに見つけました♥
どぅんのポスター!
フィリピンの宣伝らしい!!





駅に入ると今度はYG Familiy!



どぅんおんにだらちゃーーん♥
かわいすぎる!!




たっぴょん





まずは東大門で買い物(^ω^)




お洋服本当に安いんですね
つたない韓国語で戦いましたw





お昼は新堂(シンダン)にあるトッポッキ横丁を目指しました!





駅ではっけーん
しゅじゅのぎゅ様
地方公演があるからかいまだにおられましたw





駅降り立った!けど降りるところを間違えて迷子に;;
wi-fi繋がらないしどうしよーーと焦ってたら
まさかのBANG BANG発見!!!



こんな不安な時だけどまさか見つかるとはw
ヨンファ氏いけめん( ´;ω;` )







トッポッキ横丁到着!





ここは意外にヨンソ夫婦のゆかりの地なのです






初デートの地であり、お別れの地!





同じものを注文しました
2人前10000W(今で800円ぐらい)
かーなーりおなかいっぱいになりました!安い!



煮込む前(混ぜる前)
あじゅまに辛いですが大丈夫ですか?と
言われたのですがそのままにしました





具材はチョルミョン、ミョン(麺)、卵、おでん、あげてるの、ねぎ、トック




つけあわせのたくあん
お代わり自由みたいでした




 いよいよ煮込み終わり
すんんんんごい辛かったですが本当においしかった!





ウギョルでヨンファとソヒョンがペアリング買ったお店♪





ここ!指輪買ったとこ!





おばさんが日本人のお客さんめっちゃ来るって言ってたw




サインあったー!






2回来たから2つありました^^



もし行きたい方がいたら、道とか降りる駅教えるので
Twitterで連絡下さい(^ω^)




本当にさよならですTT空港に向かいますTT




飛行機来るまでヨーグルト食べてましたw
右上に写ってるのはチョコなのですが
これを中に入れて食べるヨーグルトです
韓国に来たら食べます^^





さようなら韓国TT




 最後の機内食です




次の渡韓はドリコンかな〜!
ヨンファポゴシポ〜( ´;ω;` )






+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント