【観光】教大へカムバック!江南地区が好キダカラー!




2011/04/11-13の旅です!





朝ごはんは明洞のスタバに行きました!
カペラテ×サンドウィッチで30%オフ!安い!




今日は江南地区を攻める日(^ω^)




4号線の明洞駅から出発ー!




2AM~





途中の駅で見かけました!




これはJYJのfanの方が作ったものだと
思うのですが、わたしは2月に
来た時も同じようなものを
見ていたので、日本でも
ここまでやるFanの方っていない
思うので凄いなーと思った気持ちが
よみがえってきましたTT




母がCOEX行ってみたいという
事だったのでふらっとCOEX!




特に買うものもなく映画館
とか見に行ってみたりww










そして1ヶ月ぶりに教大にカムバックw
(教大留学日記については11年冬短期留学⇒
詳しく載っているので見てみて下さい^^)





運動場はやはりお昼時になると
人がたくさん歩いていました^^
2月に行ってた時は、寒くて寒くて朝本当に
死ぬー!と思いましたが、あのころとは
打って変わって寧ろ暑いぐらいだったので
不思議な気がしましたw








おんまにあたしが留学中に食べてたものが
食べたいとリクエストされたので
お昼も教大の豆腐屋さんに
ひさびさいってきた〜(^q^)
두부촌というお店です^^



※以前訪れた時に頼んだものは()にて










こういうお店って初めてだと日本語
通じないし、入りずらーーいと思ってしまうので
なかなか入れないのですが
一度現地の人と来ているとコツがわかるので
そういう意味でも2月の留学は価値のあるもの
だったのだなーと実感していますTT




からの狎鴎亭
いっぱい食べたので沢山歩きました!



BLUE MOON BAR!!


バス停がお洒落!


毎度おなじみのeverysingのポスター拝見!
とんばんさんとMっ子〜




ぱすくっちでお茶(^q^)


ピーチティー飲みました^^


なんだか韓国を感じずには
いられない風景







その後母からのリクエストがあったので
仁寺洞に行きました^^


ここは昔懐かしい気がして
雰囲気が好きです^^




ミニチュア~^^^^











ここにきて体力も限界だー
栄養ドリンク飲みたいー
とコンビニに行ったらこんなのが
あるじゃないですか!!!!




少女時代の栄養ドリンクーーー!



可愛い可愛い可愛い!!!!!!!!


かなり元気になりました(・∀・)単純





サムジギルにビョンホン氏





その後お土産を求めにソウル駅にある
ロッテマートに向かいました^^


つづく・・・・






+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント