【観光】吉祥寺散策★☆


あんにょ~ん(^^)


今日の東京は暑かったですねーー

そりゃそうだ、もう5月だもの!

夏に近付いてるのかな~




昨日サークルまで時間があったので友達と
吉祥寺にご飯を食べに行ってきました^^




行ったのはここ!
Pancake Days!!



吉祥寺系のほんわかなーーな
カップルや親子連れや友達連れなど
小さいお店だったので結構満席でした!



メニューはこんなかんじ^^
パンケーキにみんな顔あるーーーー!
かわいいいいいいいい




あたしはこれをセレクト♥






可愛いだけじゃなくて味も
とっっっっも美味しかったです


Pancake Days 吉祥寺店

東京都武蔵野市御殿山 1-3-9
  御殿山フラットマンション 1F




そのあとまだ時間があったので吉祥寺界隈をぶらぶら




その途中でこのお店に寄りました


豆乳ドーナツでおなじみ
はらドーナツがやっている
momenというお店。



内装かわえええええ





こんなに可愛くても食べれるんですよ



とりあえず初めてだったのでこれをセレクト
(あたしはプレーン、友達はチーズケーキ)



こちらもめっちゃ美味しかったです





Momen 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-3





吉祥寺は雰囲気がまったりとしてて
お店もまったりとした時間が流れてて
一日じゃ楽しめなさそうでした!!!!

日を改めて再度吉祥寺探索をしようと思いました!








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント