【観光】ドリコン渡韓3Daysをダイジェスト版で~




2011/05/27-29の旅編♪



今年3回目の韓国~:)
もう慣れたもんですよ←嘘


今回の目的はドリームコンサート!★
いえええええい!

学校から直接羽田へ~
そして夜の便で金浦へ~★




1日目



機内食



毎度おなじみアシアナ航空さん。
初めてキムチ機内食で出たー!!



無事に韓国に到着♪
ホテルには0時を回ったころに到着ww
おも!もうドリコン当日とか!!


ホテルはこんな感じ!おうちみたい!
(古宮ホテルに泊りました!)




5000万の大質問やってた<じょんすさーーんw




そのまま飲み物を買いに近くのコンビニへ~




HIGH CUT発見!
(おんまがビョンホンペンなのでお土産に購入w)




500Wのくせに詳しくのってやがる!お得!




夜はミューベンの再放送見ながらドリコンの予習をしましたw

ふひひ楽しみ♥





2日目
ドリコン当日★

集合時間まで時間があったので江南地区と明洞周遊~

もう慣れたものですよw



駅で発見
よんよーーんw目からビーム出てるwww




さ、さておき←流したwww
おなじみT-MONEYを駆使してまずは清潭へ!






はい、清潭といえばもうここですね、JYPですw




というわけでここの前で朝ごはんです




出待ちの子がいたんですけど
何やら練習生の子と仲いいのか
練習生の子が出てくるたびに話しかけてましたw





さ、このまま狎鴎亭に抜けようってことで
狎鴎亭方面に向かってたら・・
まあた韓国の方に道聞かれましたww




わたし日本人ww



清潭駅の場所聞かれたんですけど
とりあえず向こうだと教えてあげましたw






そのままSMTを見たんですが特に人も
いなそうだったのでスルーして(だから写真なしw)
everysingに流れました!
今はf(x)ピノキオのポスター!





プリクラ撮ったり、ひにむの写真撮りました←
この頃好き♥




everysingの前のadidas!
2NE1~!!
かわいいいいいいいい



とりあえず目的は遂行したので
うだうだ歩いていたらケータイショップでこんなのを発見!










うぎゃああああああああ!
こんなのが無料配布だなんて・・・
採算ちゃんととれますか!?不安←



まじでかっこよすぎです、ありがとうございます





そのままTIMEOUTに向かったんですが
日本人観光客がオープンと同時に殺到してたので
めんどくさくなって31へww





ヨーグルト美味しかった♥




わたしたちは単品で別々に食べたんだけど
近くにいた現地の子たちはダブルのカップにして
2人で食べてた!同じ釜の飯を食うってこと?素敵!


そのまま明洞へ~
と思ったら駅でまた発見!




まったく!誘惑の多い町だ!←
勿論購入したけど←

誘惑の街明洞に到着です




まず目的はこれーー!



CNBLUEのりぱけ♥
この前新大久保で買おうとしたのですが
ポスター付きだったので彼氏さんにとめられて断念したので
念願の購入ですTTTT


そしてSPAOにも~



ちょwwwwww





いいんっすかじょんすさんw
断っていいんですよww











ソシかわええええええ



でもって前回サイズがなくて買えなかった
SPRISの靴を買いに行ったら・・
うってるうううううううTT





遂にかえましたTT
1カ月越しの思いが伝わりましたTT



ここでTIMES UP!
いよいよドリコンです!




3日目
前日なんやかんや興奮やらで
1時過ぎに寝て起床4時ww

おもwww

土産物屋に寄らなきゃいけないので
4時55分に御呼ばれされましたw




6時の空は綺麗でした




空港についてヨーグルト食べたり
うだうだして無事に出国できましたTT




機内食またキムチ!





弾丸だったのでおうちついてばたんきゅーでしたが
充実した3日間でしたw


今度は普通に観光でいくーー!
(でもしばらくは行かないww)








+  韓国旅行の素敵な情報はここから! +
BUZZKOREAさま()




+ ブログランキング参加中 +

読み終わりましたら画像クリックお願いします。
今後のブログ更新のはげみになります!! 




コメント